楽しい日々









小説トップ
第五章  母校の文化祭&夏だ!海だ!水着だ!ポロリだ!
願い事

祐介「持ってきたぞ〜武斗の子供の頃の写真」

美久「じゃあ、持っていきますね」

VIPルーム

佳菜子「懐かしいわね〜これはね、武斗が初めて立った日なの、ほらここ見て、これはね

初めてのポロリなのよ、その時大勢の親戚が集まっててね〜もう〜女性陣は女の顔になっ

てたわ」

HKTメンバー「へえ〜」

美久「どんな写真ですか?」

佳菜子「これよ」

武斗「ちょっとまった〜〜〜〜〜〜〜〜」

佳菜子「なによ」

武斗「これダメはアカーン」

佳菜子「なんでよ〜いいじゃない〜武斗が初めてお風呂場から」

武斗「ああああああああああ」

美久「見せてよ〜」

武斗「ダメ!これだけはダメ!」

咲良「なんで!」

武斗「考えてみて、お風呂場からって言うのはスッポンポンってことだよ!」

奈子「見たい、見せて」

武斗「ダメだ・・・あれ〜〜〜〜写真は〜〜〜」

美優紀「あっ、めちゃかわいいやん」

碧唯「はっ、可愛いすぎ・・・」

美瑠「あっ、この場面見たことあるよ、スッポンポンで出てきたやつやん」

楓子「ホンマや〜大人たちみんな、きゃーって叫んでたけど、ちょっと、喜んでたけど

な〜」

佳菜子「あの時はほんとにおおき・・・」

武斗「あああああ〜〜、小声:おかんは黙っててくれ、頼む!」

佳菜子「じゃあ、あれを見せてもいいよね」

武斗「まあ、子供の頃の女装写真はいいけど・・・子供の頃のスッポンポン写真は回収

してもらうよ」

佳菜子「いいよ、はい、どうぞ」

武斗「どんだけ撮ってんの?」

佳菜子「1000枚以上だね」

武斗「撮りすぎ」

佳菜子「はーい、みんな〜集まって〜いいもの見せてあげる」

武斗「もう〜最悪・・・」



彩「もう一回ね」

隼「いいよ、何回でも付き合うよ」

ギターの特訓


麻友「はい、ポーズ」

実音「うん、恥ずかしい・・・」

麻友「うん、かわいい、可愛いすぎ」

実音「むーちゃんの苦労がわかったような気がする」

アニメのコスプレ大会


竹「まずいよ、じゅりちゃん」

珠理奈「いいじゃん、次これね」

竹「(エロすぎ)」

珠理奈「竹くんって、こういうのが好きなの?」

竹「ううん・・・」

珠理奈「う・そ・つ・き(人差し指を下唇に当てながら片目ウィンク)鼻血でてるよ

(耳打ち)あとで撮った写真、武斗くんたちにあげていいよ」

竹「でも・・・」

珠理奈「グラビア撮影でも、こんな過激な写真はなかなかないよ、(耳打ち)写真みな

がらこれやっていいから(手のうごき)、それとも、私がしてあげようかっ?」

竹「これ、武斗たちに配ってくる」

珠理奈「ふふ、かわいい、さーてと、あの3人に惚れてる子たちの反応はいかに」



武斗「うわ〜、やべえ、珠理奈さんってこんなにエロかったけ」

隼「彩にバレたら、殺されるかもな」

実音「麻友ちゃんとまた違うタイプ・・・」

竹「もう、鼻血出すぎて打ち止め」



プール

美桜「ほんと、かわいいな、弟にしたい」

咲良「ほんとだね、こういう弟いたら、溺愛しちゃうかもね」

美久「でも、武斗くん、胸が大きい人が好きみたいだし」

美桜「ほんと!」

まどか「みおちゃんは大きすぎなのよ、うちの水着写真見せたけど、なんも反応なかっ

たと」

奈子「やっぱ、胸が大きい子が好きなのかな」

美桜「私ってそんなに大きい?」

4人「大きい!」

美桜「まあ、仕方ないじゃん、大きくなちゃったもん、さっ上がろう」

咲良「あっ、美桜ちゃんまって、紐外れそうだよ」

美桜「えっ」

プルン

美桜「きゃあああああ、どうして、外れるの?」

美久「美桜さんの胸また大きくなってる?」

美桜「わかんない・・・」

佳菜子「お嫁さん誰にしようかな〜〜〜、いっぱいありすぎて困る〜〜〜全員もらっち

ゃおうかな〜、みんなかわいいし」


データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/07/09(土) 18:41 )