楽しい日々









小説トップ
第五章  母校の文化祭&夏だ!海だ!水着だ!ポロリだ!
4人にラブしてるメンバー表 
蒼馬 武斗

特にに武斗を好いているメンバー

田中美久 矢吹奈子 宮脇咲良 朝長美桜 渡辺美優紀 本村碧唯 森保まどか

兒玉遥 田島芽瑠 白間美瑠 矢倉楓子 武藤十夢 茂木忍 向井地美音 柏木由紀

岡田奈々 小嶋真子 西野未姫 大場美奈 古畑奈和 古川愛李 松井玲奈 須藤凛々

花 薮下柊 西野七瀬 星野みなみ 北野日奈子 山崎怜奈 橋本奈々未 白石麻衣

HKTメンバー以外の馴れめや武斗にラブになった話はまた後に

こっそり好いているは

木崎ゆりあ 加藤玲奈 向田茉夏 HKTメンバー 乃木坂 

指原莉乃 武斗となこみくを自分の物にしようとしている
 

なぜこっそりと言うと、特にに武斗を好いているメンバーに押されて行動ができない

行動はちっさいけど、行為は大胆



一之瀬 隼

両思い

山本彩

他のメンバーは自分から手を引いた、武斗か竹を狙っている



冬月 実音

両思い

渡辺麻友

AKBメンバーも諦めていない

特に大島優子 篠田麻里子 板野友美が虎視眈々と狙っている


海乃 竹

須田亜香里にフラれた

SKEメンバーが竹を狙っている

松井珠理奈が今、竹と親密な関係になっている、なぜ武斗に手を出したかと言うと

HKTメンバーのラブをよりもっと深くにしてあげようとしただけ、でも、自分がした事

をいま後悔している、手を出してしまったゆえ、HKTメンバーは束縛に走ってしまった

事を、なこみくが武斗を監視までに発展するなんって思ってもみなかった事

さらに、美桜と咲良までもが監視するようになっていたなんって思ってもみなかった事

心から深く謝っている、武斗くんの事を



蒼馬 颯斗

武斗と二人の妹はも好き、家族だから好きって意味

それゆえ武斗の女装の写真集をたくさん持っている、武斗好きの妹達にも配っている 

アニメの美少女にしか興味ない、特にエロゲーの女の子を好む

女の子を平気な顔でアイアンクローを食らわす




颯斗に惚れてるメンバーは

島崎遥香 小嶋陽菜 須田亜香里 谷真理佳 吉田朱里 市川美織 

村重杏奈 荻野由佳 北原里英  佐藤杏樹








データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/05/05(木) 07:24 )