楽しい日々









小説トップ
第三章
逃走中 短いよ


祐介「逃げる、女の子達は、この携帯を持ってくれ、ちょいちょい、ミッションを

送るから」

メンバー達「はい〜」

祐介「それでは、逃げていいところは、この建物全体だ、自由に使うといいよ、

隠れたり、移動したりもおk、ミッションは簡単だよ、それでは、スタート、

男子は1分遅れてスタートね」

4人「は〜い」

3階の階段の所

はるっぴ「武斗くんは足は早いからね」

大部屋

まどか「美桜ちゃん、大丈夫?」

美桜「はい」

ピーピーピー

メールだ

着信内容

まどか「えっと、

1階に居る、祐介さんからライトを受け取ってください、制限時間は30分、行くか行かな

いかは、君たちの自由だ」

まどか「行こうか、美桜ちゃん、こっから、階段降りたら祐介さんいるしね」

美桜「はい」

その頃

大島「突然なったから、居場所バレちゃった」

竹「・・・・・・」

がし

大島優子アウト、5分30秒確保

はるっぴ「あああ」

隼「・・・・・」

兒玉遥アウト、5分31秒確保

渡辺麻「ああ、もう〜〜〜」

実音「・・・・・」

渡辺麻友アウト、5分40秒

松井玲「あああああ」

武斗「・・・・・」

松井玲奈アウト、6分10秒

まどか「よし、いないね」

美桜「行こう」

ピーピー

まどか「えっ、大島優子さん、松井玲奈さん、兒玉遥ちゃん、渡辺麻友さんが捕まった

って」

美桜「えええ」

舞「あれ、美桜ちゃんとまどかちゃん、早くもらいないと、武斗くん達くるよ」

まどか「あっ、そうだったね」

美桜「あっ」

舞「祐介さん、ライトをお願いします」

祐介「おっ、来たね、あそこに置いてるから」

舞「ありがとうございます、それでは」

まどか「おじさん、ありがとう」

美桜「これで、なにをするんですか?」

祐介「さあ、次のミッションでわかるよ」

それから、山本彩、渡辺美優紀、岡田奈々、西野未姫、小嶋真子、松井珠理奈

大場美奈、柏木由紀、山田菜々、與儀ケイラ、穴井千尋、宮脇咲良、本村碧唯、

田島芽瑠、渕上舞、矢吹奈子、田中美久らが次々とライトを取って行った

パッ(電気が全て消えた)

メンバー達がそれぞれの場所で悲鳴をあげた

メールだ

10分以内に地下2階にある、電気レバーをあげろ

ハンターには暗視スコープが着用される

芽瑠「(泣いた)いやだ、暗いのいやだ」

武斗「ったく、なくなよ、芽瑠、向こうからもう聞こえてたぞ、そんじゃあ、

俺がそばに居てやるから、安心しろ、これじゃあ、逃走中じゃあないし、ハンター

喋ってるしな」

芽瑠「ありがとう」

武斗「はあ・・・まどか達は大丈夫か?」

奈々「くらいよ〜〜〜」

真子「ライトはこれに使うんだったんだ」

奈々「未姫は」

ピーピーピー

西野未姫アウト、30分50秒

奈々「いつの間に」

地下2階

山本&渡辺美「せーの」

がちゃ、(電気が復帰)

芽瑠「あっ、電気戻った」

武斗「芽瑠はみんなの所行ってきな」

田島芽瑠アウト、1時間20分

山本&渡辺美アウト、1時間30分

ミッションのあと、隼と鉢合わせ

岡田奈々、西野未姫アウト、1時間40分

10分ごとにつかまるメンバー

大場美奈、柏木由紀アウト、2時間20分

3階にて、竹と実音が捕まえた

残りは松井珠理奈、須田亜香里とHKTメンバー

ピーピーピー

メールだ

ハンターと逃走者がチェンジをする

武斗「はあ?」

実音「えええええ」

松井「祐介さん、すごいですね」

実音「いや〜〜〜」

冬月実音アウト、2時間30分

武斗「嘘だろう〜〜〜」

美久「待て〜〜」

奈子「待て〜〜〜」

ちひろ「待ちなさい〜〜〜」

あおい「待ってよ〜〜〜」

咲良「もう、しんどい」

舞「待て〜〜〜」

美桜「待て〜〜〜」

まどか「待ちなさい」

武斗「てめえら、ルール守れよ〜〜ハンター喋らんぞ」

須田「捕まえた」

竹「ああああ」

海野竹アウト、2時間45分

松井「捕まえました」

隼「はや」

一之瀬隼アウト、2時間50分

美久「はい、もう、逃げちゃダメですよ」

奈子「やったね」

蒼馬武斗アウト、2時間58分

ゲームオーバー

祐介「それじゃあ、優勝した、メンバーにはデート券を送ります、捕まった人も

もらえるので、安心してください」

武斗「オヤジ、まさか、最初からこれを狙ってたのか?」

祐介「さ〜な、しらんな」

まどか「どうしようかな〜〜〜」

はるっぴ「よかった〜〜〜、もらえるんだ」

隼「祐介さん、元祖では、捕まった人はなんにももらえませんよ」

祐介「おれがルールだ」

竹「そうですか」

祐介「さっさと、寝る準備しなさいよ〜〜明日の午後で帰るから」

全員「は〜い」



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:33 )