楽しい日々









小説トップ
第三章
遊ぼう part2


武斗「って、いつの間にか、立場が逆転してる」

まどか「待て〜〜〜、えい」

武斗「雪玉〜〜!!」

舞「えい」

武斗「おっと」

はるっぴ「えい」

武斗「わああああああ」

9人「えいえいえいえいえいえいえいえいえいえい」

武斗「ぎゃああああああ、いやあああああああ」


なぜか奈子ちゃんもノリノリだった


実音「すごい事になってるね、向こう」

渡辺麻「うん・・・アニメみたい」

大島「あははは、すごいすごい」

大場「すごっ」

柏木「全部避けてるよ、あの子」

加藤「雪、さらさら、寝ちゃいそう」

大場「寝たらダメ〜〜〜」



武斗「わああああ、って、いい加減にせんか〜〜〜」

9人「きゃ〜〜〜〜」

武斗「待て〜〜〜」


祐介「(なにやってんだが・・・、女に振り回されやがって、こいつ、

絶対、尻に敷かれるタイプだな)」


あんたが言うな


祐介「お〜〜い、武斗、飯作ったか?」

武斗「あ〜〜〜、忘れてた〜〜〜〜」



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:28 )