楽しい日々









小説トップ
第二章
昔の仲間の後日談


AKB劇場では・・・

実音「皆さんは来ます?」

???「行きます」

???「行ってもいいんですか?」

実音「うん」

AKBメンバー6人出席

小嶋真子、岡田奈々、西野未姫、大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友



SKE劇場では・・・・

???「私たちも行っていいですか?」

竹「コク(頷く)」

SKE5人出席

木アゆりあ、高柳明音、古川愛李、松井玲奈、木本花音




NMB劇場では・・・

???「私達、見に来てもええの?」

隼「いいですよ」

NMB3人出席

山本彩、渡辺美優紀、山田菜々



HKT劇場では・・・

武斗「じゃあ、そうゆう事だから、お前らは来んなよ」

まどか「うん、わかった」

ピッ

まどか「みんな〜〜さっきね、武斗くんからいい情報もらったよ、明日、NMBさん

の劇場で演奏するんだって、友達と」

美桜「それホントですか?」

ちひろ「武斗くん、サックスうまかったもんね」

あおい「行きたいな〜〜」

芽瑠「たこ焼き、武斗くんにおごってもらおうかな〜〜」

はるっぴ「めるちゃんって、武斗くん、大好きなんだね」

芽瑠「はい、美味しい食べ物作ってくれるから」

みんな「納得・・・」

まどか「でもね、多分だけど、武斗くん達が弾く演奏って、アニメソングだけ

だと、思うよ」

あおい「でも、行ってみよう」

美桜「行く?」

ちひろ「行こう、楽しいそうだし」

まどか「そうだね、じゃあ、行こうか」

芽瑠「じゃあ、行こう」

HKT6人出席

田島芽瑠、朝長美桜、森保まどか、穴井ちひろ、本村碧唯、兒玉遥



一方武斗は言うと

武斗「おお、楽器揃ってんじゃん、すげ〜な、相変わらず」

竹「・・・・」

武斗「さすが、音楽一家だね」

竹「・・・・」

武斗「褒めてねえよ」

竹「・・・・」

武斗「へえ〜、さすがだね、アニソンどれぐらい歌えるようになったんだ?」

竹「・・・・」

武斗「30曲以上か、なるほど・・」

竹「・・・・・」

武斗「うっせよ、音痴じゃあねえよ、今はお前よりうまいぜ」

竹「・・・・」

武斗「俺、女の子の歌しか、歌えねえぞ」

竹「・・・・」

武斗「裏声使えばいいじゃねえか」

竹「・・・・」

武斗「はあ〜、お前、頭使えよ」

竹「・・・・・」

武斗「いや、わかるけどさ」

竹「・・・・」

武斗「好きな女の子でも、できたのか?」

竹「・・・・・」

武斗「ファンになった・それだけ!お前、純粋だな〜〜」

竹「・・・・・」

武斗「アイドルか?」

竹「・・・・」

武斗「なるほど、須田 亜香里さんか・・・竹、釣られたな」

竹「・・・・」

武斗「まあまあ、気にすんな、男だから、仕方ねぇだろ」

竹「・・・・」

武斗「思わねえよ、まあ、ストーカーみたいな事はすんなよ、犯罪だからな



竹「・・・・」

武斗「そんじゃあ、寝ようぜ、明日に備えてな」

竹「・・・・」

武斗「おやすみ」

竹「・・・・」

武斗「寝ろよ!寝ちまえよ、俺は眠いんだよ」

竹「・・・・」

武斗「気持ちはわかるけど、元気なかったら、ダメだろう」

竹「・・・・」

武斗「あああ〜、わかったよ、付き合えばいいんだろう、最初なにする?」

竹「・・・」

武斗「一曲目で千本桜か・・いけんのか?」

竹「・・・」

武斗「まあ、みんな、弾けるから、いいけど・・二曲目は」

竹「・・・・」

武斗「なるほど、紅蓮の弓矢か・・・」

竹「・・・・」

武斗「3曲目であれ行くのか?ブラックナイトタウン、むずいぞ」

竹「・・・・」

武斗「マジかよ、一人カラオケで30回も歌ったのか、やるな・・・」

竹「・・・・」

武斗「4回目でHERO〜希望の歌か」

竹「・・・・」

武斗「お前は4曲でいいのか?」

竹「・・・・」

武斗「そういえば、そうだな、まだ、あの2人の歌う曲みてねえもんな」

竹「・・・・・」

武斗「俺も歌うのか?」

竹「・・・・」

武斗「はあ〜〜俺にHKTの曲を歌えってか、振りと歌付きで・・・」

竹「・・・・・」

武斗「竹の無茶ぶりはいつもハードルは高いんだよ」

竹「・・・・」

武斗「ウインクは3回も歌うのか?マジかよ」

竹「・・・・」

武斗「俺にアニメの曲歌わせろ」

竹「・・・・」

武斗「はあ〜なんか、緊張すんな〜〜、アイドルの前で歌うのか・・、なあ、

竹、女装はしないぞ」

竹「・・・・・」

武斗「ね、寝てる〜〜〜、寝んのはやいよ」

竹「・・・・」

武斗「しゃあねえな、布団ちゃんとかけろ、風邪ひくぞ・・・」



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:21 )