楽しい日々









小説トップ
ゼロ章
人物紹介

蒼馬武斗

子供の頃、長崎に住んでた、親の転勤で兵庫に引越し、幼なじみと分かれる

博多は2年住んでいた

1997年11月23日生まれ B型 勉強苦手、運動はまあまあ出来る

口癖が眠い・・・  176cm まあまあ、イケメン

幼なじみの森保まどか

子供の頃、よく、近所の男の子と遊んでた

博多でアイドルをやってる

兒玉さんや松岡さん、朝長さんや本村さん、いろんな人が出てきます


一之瀬 隼(イチノセ ハヤブサ)

俺の小、中学校でよく遊んでた友人の一人

ドラムの世界大会の第2位 ジュニアだけど

武斗のことを武斗と呼ぶ 竹のことを竹坊と呼ぶ 実音のことをみーちゃんと呼




冬月 実音(ふゆつき みお)

※男です

外見は女の子そのもの、スタイルも声も顔も全て、女の子みたいな男の子、

周りの男子と女子には人気も合った、特に人気に高いのは高学年の女の子達

4、5、6年生の間にファンクラブもできてる

ピアノが得意、絶対音感も持ってる、聞いた曲は一瞬で弾ける いわえる、天才

なぜ、その天才が武斗たちとつるんだのかはまた別のお話で

武斗の事をむぅーちゃんと呼ぶ 隼の事をはーちゃんと呼ぶ  

竹の事をたーちゃんと呼ぶ



海乃 竹(うの たけ)

声が超小さい、なにを言ってるのか、わからない

わかってるのは、武斗、隼、みーちゃんだけ、なぜなら、耳にどんな小さい

音を聞こえるイヤホンをつけてる

武斗の事を武斗と呼ぶ 隼のことを隼と呼ぶ 実音の事をみーちゃんと呼ぶ

好きな事は歌う事 マイク持ったら、竹坊の声聞こえるよ



データが〜〜〜アニメ式 ( 2021/02/11(木) 23:58 )