第2章/4月〜シンクロときめき〜
04
彩side

この間、麻友が言った通り、私は上のクラスになり、最近は麻友ともカフェでしか会わないようになりました。

あっ、最近カフェに新しいバイトの子が入りました。
中学からの部活の後輩なんですが、結構おバカなんです。
一つ下で、いっつも「勉強教えてください!」って言ってくるカワイイ後輩です。

今日の授業後もシフトに入ってたな…。

最近は、お店のことばかり考えていますが、これでも昔はバンドでデビューしたいと思ってたんですよ?

先生にも、「成績が良いんだから大学に行きなさい」と言われますが、今はとても悩んでるんです。

なぜなら…。
BACK | INDEX | NEXT

■筆者メッセージ
お久しぶりになってしまい、申し訳ありませんでした。

今後も途切れ途切れの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
Utopia ( 2014/03/19(水) 22:57 )