第1章/春休み〜蕾たち〜
08
麻友side


「うちらももうすぐ受験生やんな?」

「そうだよ、勉強してる?」

「うーん、いつも通りやけどな。麻友は?」

「私もいつもと同じくらいかな…」

「来年も同じクラスやとええな?」


桜江高校では、1年次は普通のクラス分けだが、2年次から成績順のクラスになる。
今は私とさや姉は同じクラスだけど、さや姉は頭がいいから。
きっと上のクラスにいってしまうのだろう。


「そうだね…、でもさや姉期末よかったでしょ?」

「そうやろか?まぁ、離れててもここで会えばええやん」

「うん。 また勉強教えてね」

「もちろんや」


ちなみにクラスはA、B、C組で、A組が一番頭が良い。
今B組だから…、あれ?
李奈って成績大丈夫なのかな…?


その後も3人で、他愛もない話をして陽が暮れた。

■筆者メッセージ
閲覧2000越えました!
ありがとうございます。

更新回数の割に、1話の内容が薄くて申し訳ありません_(._.)_
Utopia ( 2014/02/25(火) 00:07 )