プロローグ/3月〜卒業式の忘れ物〜
04 Kanon's daily -1-
3/17(月)

今日から日記を書こうと思います。
毎日じゃないけど、何か気になることとかがあったら書こうと思います。

では早速…。
きのう、これからお世話になる麻友さんの家へ引っ越してきました。
荷物を広げるのに手こずっていて、まだまだ終わらなそうです。
私の部屋は北側に窓のあるお部屋だから、荷開きをしながら太陽が見えなくてさみしいです。
気分転換にと思って、麻友さんが卒業式に行っている間に、冷蔵庫に入っているものでスープ餃子を作ってみました。
初めて麻友さんに私の料理を食べてもらったのでドキドキしましたが、「おいしい!」って笑顔で言ってくれて嬉しかったな…。
また麻友さんに喜んで貰えるような料理を作りたいと思います!

それでは、おやすみなさい(^^)/

■筆者メッセージ
今回の小説では花音の心情が出にくいと思うので、こうして花音の日記を覗いて貰おうと思います。
時々こうして日記を挟んでいきます。
手探りですが、頑張ります♪
Utopia ( 2014/02/16(日) 21:24 )