鬼畜な生徒会長の一年


























小説トップ
23章 新妻音楽教師 松井咲子編
3話
奈和「会長、これからみんなで、まどかちゃんのお祝いするんですけど、一緒に行きませんか?」

玲奈「私もいるんだけど」

奈和「ごめんなさい。会長だけ誘ってるんで」

 和哉だけを誘う奈和に少し怒りを向ける玲奈。そんな二人の声は和哉の耳に届かず、和哉の興味は視線の先の人物に向いていた。

和哉(あ〜、理事長ホントに観に来たんだ。で、愛人と一緒か?何かあった時にあのスケベジジイを脅すネタができたな)

 理事長がコンクールを観に来ると本人から聞いていた和哉は、まさか理事長が愛人と一緒に訪れるとは思わず、脅迫ネタができたとほくそ笑む。

奈和「会長、何を見てるんですか?」

玲奈「もしかして・・・あの女の人ですか?」

和哉「ん、何?」

 玲奈と奈和が和哉の視線の先を見ると、理事長は既にタクシーに乗り込み、愛人と思われる女が一人。玲奈と奈和は頬を膨らませていた。

奈和「会長、何を見てたか」

玲奈「詳しく話してもらいますからね」

和哉「こんな時だけ仲良くなるなよ」

 玲奈と奈和に両脇を固められ、言い訳すらできそうにない状況に、ため息を吐くしかない和哉だった。

玲奈「さ〜、行き・・・・・・」

??「玲奈ちゃ〜ん」

玲奈「きゃっ・・・何?」

 不意に抱きつかれた玲奈は、パニック状態になる。

玲奈「ちょっと・・・止めてよ」

??「ん〜〜やだ〜〜」

玲奈「も〜珠理奈止めてよ〜〜!」

 珠理奈と呼ばれた少女は、人目を気にすることなく、玲奈の顔中にキスをしていく。

咲子「玲奈ちゃんが嫌がってるでしょ、珠理奈止めなさい」

珠理奈「お姉ちゃんのケチ〜〜〜」

 珠理奈の後を追いかけるように咲子が現れ、珠理奈の暴走を止める。

COM ( 2016/05/08(日) 00:07 )