鬼畜な生徒会長の一年


























小説トップ
9章 生徒会合宿編
31話
 玲奈達が愛李を連れていった数分後

明音「見てないで助けてー」

「いいだろ、俺と付き合えよ」

 明音はナンパされ、和哉に助けを求めるが

和哉「アイツ等何してんだよ?」

 和哉は全く気付かない振り、知らない振りをしている。

明音「無視しないで助けてよ〜」

「なんだ、ヤローも一緒か」

和哉「あ、俺は関係ないから」

「じゃー遠慮なく・・・俺とデートしよー」

 これからしばらく、明音は断り続けるが、男も諦めない。更に数分が経過し、玲奈達が戻ってくる。

明音「あいりん、助けてよ〜」

愛李「こら悪者、ちゅりを離せ!」

「あ、君はもういいや」

 愛李の登場で男は明音から離れていく。そして、一目散に玲奈に近付く。

「ねー、君。俺とデートしない?」

 男は明音から離れ、今度は玲奈をナンパする。

玲奈「ごめんなさい」

「いいから俺に付き合えよ!」

 断られると、男は玲奈の腕を掴み、強引に連れていこうとする。

和哉「俺のツレに手を出すな!」

「痛っ、離せよ!」

 明音の時とは違い、男の腕を力強く掴み、玲奈から引き離す。

「何、遊んでんだよ?」

「コイツがナンパの邪魔するんだよ」

「可愛い娘ばっかだな」

「丁度良いし、四人連れていくか」

 男の仲間三人が現れ、玲奈達を連れて行こうとする。

和哉「ツレに手を出すなって言っただろ!」

「女の前だからってカッコつけるなよ」

「俺達四人相手に勝てると思ってんのか?」

「そこで話でもするか」

和哉「古川、そこのコンビニでライターとサラダ油、ハサミを買ってそこで待ってろ」

 愛李をコンビニに行かせると、先程愛李が連れていかれた路地に連れていかれる。

玲奈「会長、大丈夫かな?」

麻友「早く警察呼ばないと!」

由依「誰か助けてくれそな人探そ!」

 玲奈達は和哉の心配をして右往左往するが、

由紀「大丈夫だよ、岡田君は強いから」

 由紀だけは和哉の心配をしていなかった。

明音「何でわかるんですか?」

由紀「だって、去年の入学式の後岡田君、十人位の不良に絡まれてたけど、一人でボコボコにしてたから」

明音「そうなんだ」

 意外にも和哉は喧嘩が強いと、由紀が言って何故か玲奈達は安心する。本当に強いかわからないのに。

和哉「で、どうすんだ?まだやるか?」

「何でもするから、許してくれ」

 三人は既にボコボコになり気絶し、残るは最初に明音をナンパしていた男だけに。その男も和哉にボコボコにされ、かろうじて気絶していない。

和哉「お前らの汚い血で汚れたから靴を舐めろ!」

「わ・・・わかった」

 男は和哉の前に跪き、靴を舐めようと、頭を近付ける。

和哉「やっぱ止めた。お前の汚い唾で汚れる」

「ぎゃあ」

 和哉は近付く男の顔を思い切り蹴り、気絶させ、一度玲奈達の所に戻る。

愛李「長官、買ってきました」

和哉「古川、サンキュー」

 和哉は愛李から物を受け取ると、気絶した男達の所に戻っていく。戻ると、愛李に買わせたハサミで男達の服・下着を切り刻み、それらを一ヵ所に纏める。逆らった罰と言わんばかりに整えられた男達の髪も乱雑に切ると、髪の毛・靴も切り刻んだ服と一緒にする。

和哉「おー、良く燃える」

 サラダ油を掛け、服に火を付け、笑いながら路地をあとにする。

COM ( 2016/04/25(月) 00:01 )