鬼畜な生徒会長の一年


























小説トップ
9章 生徒会合宿編
12話
麻里子「黙って勝負しなさい」

「はい・・・・・・・・・」

 不満を言っていた玲奈達も麻里子の迫力に圧され、大人しく従う。

麻里子「勝負について説明するけどいい?」

 有無を言わせないよう玲奈達に睨みを利かせ、麻里子は説明を始める。

麻里子「ご主人様のおチンポ様にご奉仕してザーメンを飲んだら勝ち抜け。十分経ってもご主人様のザーメンを飲めなかったら、次の人と交代。最後までザーメン飲めなかったら・・・屈辱の罰ゲームが待ってるからね〜」

 『罰ゲーム』と言った瞬間の麻里子の表情は今までで一番の笑顔を見せていた。

優子「ねぇ順番は?」

敦子「そうそう、順番は大事だよね」

和哉「副会長→会計→書記の役職順でいいだろ?」

 和哉の提案に麻里子が頷き、玲奈→由依→麻友の順でフェラチオをすることになる。

麻里子「松井さんから始めるよ〜。ほら、裸になってご主人様の前に行きなさい」

玲奈「ここで・・・裸になるんですか?」

麻里子「当たり前でしょ!早く脱いでご奉仕しなさい」

 麻里子から裸になるよう促されるが、誰か助けてくれるかもと、少し待ってみるが、和哉ですら助けようとせず、諦めた玲奈はなるべく誰にも見られないよう身体を隠しながら裸になる。

麻里子「あなた達も裸になって待ってなさい」

優子「ほら、こんな感じで脱ぎなよ」

 何故か手本を見せるように優子は豪快に脱いでいく。

由依「あ・・・はい」

 優子につられるように由依と麻友もゆっくりではあるが、裸になる。

麻里子「よーい、スタート」

 由依と麻友が裸になり、玲奈が椅子に座る和哉の前に跪くと、麻里子は開始の合図をする。

玲奈「ホントに・・・みんなの前でしないといけないんですか?」

和哉「玲奈・・・悪い・・・・・・・・・ハァ・・・」

玲奈「んんっ・・・」

 玲奈が人前でフェラチオをしないといけないのか和哉に問い掛けるが、和哉はそれを無視し、勃起した一物を玲奈の口に捩じ込み、大量の精液を放出する。

COM ( 2016/04/08(金) 00:02 )