鬼畜な生徒会長の一年


























小説トップ
9章 生徒会合宿編
1話
 期末テストから数日後、和哉は生徒会合宿の打ち合わせのために生徒会室へと向かっていた。その途中、トイレから出てきた二人組の少女の一人がハンカチを落としたことに気付き、拾ったハンカチを渡すために少女の肩をポンと叩く。

ゆりあ「も〜〜、しつこい!変態さんは死んじゃえ!!」

和哉「!」

 和哉がハンカチを渡そうとした少女の名は女子空手部に所属する一年生木崎ゆりあ。数分前まで付きまとっていた男子生徒が再び現れたと思い右上段回し蹴りを和哉の頭部に炸裂させる。ハンカチを渡そうとして蹴りがくるとは思っていなかった和哉はそのまま廊下に倒れる。

久美「ゆりあ、これってさっきの人じゃないみたい」

 ゆりあと一緒にいるのは、ゆりあの友人でダンス部所属の一年生矢神久美。ゆりあがKOしたのは、全くの別人だと気付き、指摘する。

ゆりあ「嘘だ〜・・・・・・げっ・・・生徒会長」

久美「絶対怒られるよね?」

 生徒会長である和哉を蹴り倒して気絶させたことでこのあと怒られるだろうと思った二人は

久美「ゆりあ、逃げるよ」

ゆりあ「お〜〜」

 気絶した和哉を放置して逃げることにする。

ゆりあ「あ、これ・・・ゆりあのハンカチだ」

 和哉が握っているゆりあのハンカチを獲って。数分後、和哉は通りかかった教師によって保健室へと運ばれる。

COM ( 2016/02/16(火) 00:02 )