鬼畜な生徒会長の一年


























小説トップ
6章 松井玲奈お泊まりデート編
6話
玲奈「ちょっと、ご主人様〜〜」

 和哉は、自らがパジャマを着ると、身体を拭いただけの玲奈をお姫様抱っこして部屋まで連れていく。

和哉「じゃあ、見せてもらおーかな」

玲奈「何を・・・ですか?」

 全裸の玲奈をベッドに寝かせると、和哉はベッドの傍らに置いた椅子に座り、玲奈の身体を眺める。何もされず、見られることが恥ずかしいのか、布団を掛けるが、すぐに剥がれる。

和哉「そんなのオナニーに決まってるだろ。俺のチンポ想像しながら、してるんだろ?ほら、早くやれよ」

玲奈「ご主人様に見られながらって・・・恥ずかしすぎます」

和哉「そっか・・・仕方ないな」

 和哉が諦めてくれたと、玲奈は考えるが、和哉は甘くなかった。

和哉「これを飲んだら、オナニーしなくていいよ」

 鞄から小瓶を取り出し、その中から錠剤を二粒出し、玲奈に手渡す。

玲奈「ホントですか?」

 恥ずかしい想いをしなくていいのならと、和哉から渡された錠剤を飲む。それが強力な媚薬だとは知らずに。

玲奈「あの・・・一人Hしなくていいなら、早くHしませんか?」

和哉「この前はそんな余裕無かったからな〜、玲奈のキレイな身体、見てていいか?」

 和哉と初めての二人きりの夜。一秒でも長く、和哉と肌を合わせたかった玲奈だが、キレイな身体を見ていたいと和哉に言われると、恥ずかしさを我慢し、大人しく身体の全てを和哉に晒す。

玲奈「ご主人様・・・もういいですよね?」

和哉「ん、まだまだ。玲奈の身体はキレイだから、ずっと見てたいよな」

玲奈「うぅぅぅ」

 媚薬の効果が顕れるまで、時間を稼ぐ和哉。

玲奈「ご主人様・・・私は・・・何を飲んだんですか?身体が・・・熱く・・・なって・・・」

 更に数分、和哉は玲奈の裸を見続け、ようやく玲奈に媚薬の効果が顕れる。

和哉「避妊薬だよ、玲奈が妊娠したら、今は困るだろ?」

玲奈「あ・・・はい。そうですね」

 玲奈が妊娠すると今は困る、つまりは将来、玲奈を妊娠させると、暗に言っているのだと、玲奈は思ってしまう。『妊娠』という言葉で、玲奈の身体に火照りを与える。

玲奈「ご主人様・・・早く・・・してください・・・もう我慢・・・できません・・・・・・あ〜、邪魔しないでください」

 見られるだけで何もされない玲奈は、我慢できなくなり、右手はクリトリスに、左手は胸に伸びるが、和哉は手を掴み、邪魔をする。

和哉「そんなにオナニーしたいか?」

玲奈「したい・・・したいです・・・いっぱいおまんこ弄って・・・逝きたいです」

和哉「やってもいいけど、俺のチンポはお預けだからな」

 和哉は手を離し、玲奈の両手は自由になるが、クリトリスに触れる寸前で止まる。

玲奈「ご主人様の意地悪〜。ご主人様のオチンチンが欲しくて・・・こんなに濡れてるおまんこに入れてください」

 おねだりしろという前に、先におねだりされ、少しだけつまらなそうな和哉。だが、我慢できないのは、和哉も同じで、何も言わずにパジャマを脱いでいく。

COM ( 2015/11/30(月) 00:06 )