笑顔が絶えない警察官































小説トップ
第21章 身体に触れたい
ペット?
鶴木「おんも・・・」
「何、言うてるん?男の子やろ?」
鶴木「だからって、こんなに待たせますか?」
スーパーの袋を4袋にリュックサックパンパンを担いでいる。
鶴木「それより、大人数なんですか?」
「せやで。やから、いっぱい作るねんで?」
鶴木「いや、得意げに言わないでくださいよ。松村さん。」
松村「そんなこと言うんやな?ご飯なしにするで?」
鶴木「それは、酷すぎるだろ。」
松村「やったら、文句言わずに運んでや?私は、か弱い女の子なんやから・・・」
めちゃくちゃぶりっ子する。
鶴木「あんた、歳・・・」
松村「あぁ?」
低い声で脅して来た。
鶴木「い、いえ!何もないです!!」
めっちゃ怖い。
〜〜〜〜
トントン、トントン、ジュ〜
グツグツ、グツグツ、ジュ〜
鶴木「これ、切り終わりましたよ。」
松村「ありがとう!そろそろ完成するやつあるから、机に持ってて。」
鶴木「あいあいさー。」
飯の手伝いをしている。
結構作っている。
どれだけ来るんだ?
ピンポーン!
松村「鶴木君、そのまま出てくれる?」
鶴木「了解。」
そのまま扉に向かい・・・
ガチャ!
「お邪魔し・・・え?」
「何々?え?男?」
「え、沙友理、男いたの?」
ちょっと空気が凍りついた。
松村「みんな〜!入って!!その子、まいやんのお気に入りの子やで!!」
「あ、そういえば言ってたね。めちゃくちゃすごい子がいるって。」
「君なんだ。」
めちゃくちゃ見られる。
松村「とりあえず、入ってや〜。」
〜〜〜〜
鶴木「・・・」
「よく見るとかわいいね。」
「まちゅ〜、食べていい?」
「私も今、作っているんだけど〜。」
「ほら、あ〜ん。」
鶴木「いや、まだ・・・」
松村「つまみ食いは禁止やで!」
「「「それをまちゅが言うな!!」」」
めちゃくちゃ囲まれている。
たぶん有名な人ばかりなんだろうが・・・
顔がわからん。
「緊張しているの?」
「可愛すぎなんだけど。」
松村「そんなことしやんといて〜。鶴木君が、固まってるやん。」
「これが、かわいいんだよ。」
松村「その前に、名前言わなあかんやん。」
「あ、本当だ!私は、斉藤優里だよ。ゆったんて呼んでね!」
「で、私が若月佑美ね。」
「私、生駒里奈!」
「井上小百合ね。よろしく。」
鶴木「え、えっと、鶴木裕太です。よろしくです・・・」
松村「それより、食べよ。」
「「「いただきまーす!」」」
鶴木「・・・」
ハグッ!
鶴木「・・・ん!」
ハグ!ハグ!ハグ!モグモグ!ゴックン!
鶴木「んまい。」
若月「いっぱい食べるね。これも食べる?」
ハグッ!
生駒「これは?」
ハグッ!
優里「これ・・・」
ハグッ!
「「「おぉ〜。」」」
鶴木「???」
松村「みんな、ペットちゃうで?」

満腹定食 ( 2022/12/29(木) 16:12 )