元不良見習いの奮闘記







































小説トップ
第24章 しゃらくせぇ別れ
作ると噂が来る
西野「なぁ〜。」
高松「なんすか?」
西野「私にもお弁当作ってや。」
高松「はぁ?誰から聞いたんすか?」
西野「理佐ちゃん。最近私の担当している雑誌の専属モデルになって、話していたんやで。」
高松「あんた、休業するのか?」
西野「いいや。けど、食べたいやん?」
高松「えぇ〜、朝起きるの辛いから嫌だ。」
西野「そんなこと言わんと、作ってや。」
高松「嫌だ。」
西野「何よ〜。もう〜。」
高松「うるせぇー。」
西野「じゃ、寝よう。」
高松「それ目的だろ。」
西野「バレた?」
高松「当たり前だろ。」
ーーーー
次の日
飛鳥「ねぇ〜。」
高松「はい?」
和田「お弁当作って?」
高松「無理。」
樋口「なんでよ〜。」
高松「あんたらの分使ったら、全員分作ることになるだろうが。」
丸岡「僕も手伝・・・」
高松「気安く言うんじゃねぇーよ、丸。何人分作ることになるのか知っているのか?」
丸岡「え?50人分・・・」
高松「で、済めばいいと思っているだろ?違うんだよな。作ったら、全坂道メンバーに作ることになるんだぞ?」
丸岡「あ・・・」
高松「なぁ?わかったか?」
丸岡「そうだったね。ごめんね、寛太君。」
高松「いいや、知らない丸はしゃーねぇーよ。と言うことだ。わかったか?」
樋口「えぇ〜、食べた〜い。」
ガララッ!
植村「いらっしゃい。」
星野「こんばんわ〜、ビールと唐揚げで。」
角田「あいよ〜!かんぼう!」
高松「へい。」
唐揚げを揚げる。
星野「あ、グラタン入りお弁当も。」
高松「誰が作るか!なんで知ったんだよ!」
星野「なあちゃんから、聞いたけど?」
高松「あの野郎〜。」
七瀬さん、弁当作らなかったこと相当恨んでいるみたいだな。
面倒になりそうだわ。

■筆者メッセージ
明日も更新しますので、ご安心ください。
それでは、数時間後に。
追記ー
今年最後なので、自分に意見がある人は、送ってください。
3月までですが、改善していきます。
満腹定食 ( 2021/12/31(金) 17:00 )