元不良見習いの奮闘記







































小説トップ
第19章 そんなに構うな!
二度と起きるか
俺は、紺色屋に戻って厨房に立っている。
火傷の場所が酷いため、お客に心配されたが、別になんともないから流している。
しかし、そんな中お客と違った対応をする人物達が・・・
星野「ねぇ、ちゃんと周りを警戒しているの?」
高松「しています。」
飛鳥「怪しい人がいても、喧嘩売っちゃダメだよ。」
高松「時と場合だな。」
樋口「それは、ダメ!」
高松「うるせぇーよ。あんたらが、危ない目に遭ったら、どうするんだよ。」
「「「・・・あ。」」」
高松「はぁ〜、あの時はたまたま運が悪かっただけだ。もう起きないから安心しな。」
樋口「そうは言っても・・・ね。」
星野「前科あるし。」
高松「うぐっ。」
飛鳥「それになあちゃんが、すごく元気になってたよね。まぁ、先に会ったんだろうけどね。」
高松「ぎくっ。」
樋口「なあちゃんだけずるい。私達にも言ってよ。」
高松「連絡先しらねぇーもん。まぁ、西野さんに会った時は、連絡なしで会ったし。」
星野「ねぇ、これって・・・(小声)」
飛鳥「絶対そうだよ。(小声)」
高松「なんだ?」
星野「う、ううん!何もないよ!」
飛鳥「そうだよ!」
高松「たく、はい。冷や汁セット3つ。お待ちどう。」
樋口「あ!チキン南蛮もついてある!」
高松「2つだけな。まぁ、おまけみたいなもんだな。米にかけてもよし、そのまま食べてよし、だからお好みでどうぞ。」
「「「いただきまーす!」」」
樋口「ん〜!」
星野「美味しい〜!」
飛鳥「さっぱりしてる〜!」
久々にこいつらの飯食って笑っている姿を見た。
やっと帰ってきたんだなって感じたわ。

■筆者メッセージ
リクエストありがとうございます。
この章は、2つほど受けさせてもらいます。
残りは、次の章に書きたいと思います。
満腹定食 ( 2021/12/01(水) 11:47 )