第0章
03
登場人物 Part2

上西先生
保健医。山本先生に負けないくらいのプロポーションを持つ。

隆史
彼女なし。喧嘩っ早い。真央とよくいる。

真央
隆史とよくいる。隆史とは反対して大人しめ。

白石麻衣
優希が以前通ってた塾で知り合った女子。優希が好きだったが、今は違うらしく彼氏なし。

天堂勝
暴れ者。文化祭で大荒れし、学校を退学。元カノは美瑠。

白間美瑠
勝の元カノ。優希に媚薬を飲ませ、悠太らを困らせた自己中女。

兒玉遥
2学期途中より優希らの学校に転校してきた。美桜が福岡で知り合った女子。

松井先生
優希らと違う学年を教えてる国語担当の先生。優希に忠告をした人物。

優希の父・母
あまり家にいることはなかったが、冬休み前に帰ってきた。

美桜の父・母
美桜の父は社長らしく、美桜は社長の娘として扱われている。

田島芽瑠
冬休み編に登場。美桜の友達。

森保まどか
芽瑠同様冬休み編より登場。

松岡菜摘
上記2人と同じく冬休み編より。

尚の父・母
冬休み編より登場。尚と大喧嘩した。

大島優子
優希・美音の義理の姉。優希が小さい頃好きだった人物。

■筆者メッセージ
以上だと思います。なんか抜けがあるような気がしますが…
夜明け前 ( 2018/01/21(日) 17:43 )