第二シーズン
「早く〜」
「麻理子ったらアラフォー間近なのに写真集出してるし」
「この体をみんなに見て貰って初めてきれいになれるのよ?エッチも全部ね」
「高校生の制服まで持ってるのか〜」
「アタシが日テレに入る前の初エッチでしょ!スゴかったわ〜」
「またいじゃったら」
「前戯なんかいらないわ!ていうかゴムもいらないわよ!ナマじゃないと」

ゴムを全部焼かれる

「コレよ〜」
「麻理子の」
「もっと腰振らないとダメよ?私だけ気持ちいいの悪いわよ」
「麻理子がイカそうって思ってるジャン」
「コレコレ!腰の激しさ」

ベッド上で新妻になった姉さん女房の体を下から突き上げた後に、バックで突く。脊山の推定Eカップ美乳を揉みながら突く

「強すぎる」
「麻理子の事が一番だもん」
「ナカでイってね?今日危険日なんだから!」
「出しちゃったら、子供出きるよ?」
「良いじゃん!好きな男の子供を身ごもるのは女の幸せよ!」
「イキそう」
「ダメよ!フィニッシュは」

正面でカニばさみロックで離さない

「麻理子・・・そんなにキツく絞られたら」
「肉食の麻理子を襲うのに、アタシにタマ袋の中身をカラッカラになるまで絞られる」
「ダメ・・・・・」

結局中に射精

「いっぱいでたじゃん!」
「10分以上出しゃあ、カラッカラ」
「あたしの家でエッチ」

そのまま就寝

タツ ( 2014/07/03(木) 21:12 )