第一シーズン
若干強引な脱出劇を演じた出口で、増田に出会う。

「有華」
「最近してくれんから、探したんやで!」
「ここじゃまずいから、車があるから」
「車でセックスとかチョースリリングや〜」
「有華っておっぱいでかいんやな?」
「エッチ〜!おっぱいばっかり見てんのか?」
「有華の成長がな?おっぱいもコッチの締まりも」

車まで行こうとするも梅田に引き戻される。

「俺には有華なんだ!」
「本気やからな!アタシは」
「麻里子だってやったんでしょ?」
「モテモテじゃねえか〜」
「有華ったら・・・ウッ、頭が痛い。」
「大丈夫?まさか思い出した?」
「多分」
「無理しないでいいよ?」
「気分が悪いから、帰る。有華のマネージャー連れてきて」
「おい!大丈夫か?俺がおんぶするぞ!乗れ!有華、彼と頑張れって社長も言ってたぞ」

何とかおんぶで車に送ってもらった

タツ ( 2014/05/15(木) 19:04 )