第一シーズン
16
「なぁなぁ〜」
「有華何だよ」
「例の約束忘れとるで」
「なんか言ってた?」
「例言っとるわ!アホか」
「アホじゃねえ」
「ジョークや〜大阪人の愛嬌のある突っ込みや」
「フン〜フン〜」
「ホンマにゴメンな!怒ったか?」
「オレも荒くてな〜気性は」
「エッチしたい!約束の日に」
「答え教えてよ〜」
「ヒントは指輪〜」
「あげたっけ?」
「忘れたんか?これ」
「指輪」
「指輪言うたやんか!さっき」
「眠いなぁ〜」
「寝るな!」
「スマン。エッチって?」
「結婚記念日にすんねん!今日は!それで新婦としての最初を迎えんねん。わかるやろ!」
「さすがにそこまで言われてアホ面こいてない。」
「んじゃ〜しようや」
「そうですかってならないよ?」
「だそう!婚姻届」
「つか有華襲うな!」
「我慢でけへん。新婦ヴァージンをフライングゲットやで!あんたが」
「上手く言ったな〜ってならねえって」

婚姻届をなんやかんやありつつ出して、車で増田に襲われる

〜〜第二章へ〜〜

タツ ( 2014/06/25(水) 22:58 )