第一シーズン
13
自宅ベッド

「旨かったなぁ〜」
「おう」
「んじゃあ」
「有華は」
「できちゃった結婚したらあかんのか?」
「ええけど、有華が」
「あんたの赤ちゃん欲しいねん」
「まだ時間たっぷりあるから良いだろ?」
「早く〜」
「ダメよぉ〜ダメダメ」

ぐずつく会話

「エッチせなアカンで」
「車ん中でいっぱいしたろ?」
「性欲の強さはトップやで!OGの」

男のモノを手で立たせ、またぐ。クルッと体を返して正面から突かせる。蟹ばさみで捕獲する

「性欲」
「締まってるやろ?あんただけのもんやで!この中は」
「スゴいよ。」
「アタシの中で気持ちようしたるで」
「アカンで」
「アカンくない!いっぱいイキなはれ」

イキたいのだが、有華が緩急を巧みに操り、イカせてくれない。

「もっと腰使いなさいよ!」
「出させて」
「アタシも逝くわ〜」

激闘のご褒美で射精量がハンパなく行う。

タツ ( 2014/06/13(金) 08:41 )