SKE48 裏レッスン










































小説トップ
20幕 第1回 裏総選挙 開催
16 1位C 太田彩夏&杉山愛佳
太田(もう・・・しんじゃうよぉ・・・)

ドピュッ!

太田「あああっ・・・熱・・・!もっとかけてぇ・・・あっ!ああああ!!」

ビクンッ!ビクンッ!

また精液の臭いを嗅ぎながらイッてしまう。

太田「も、だめ・・・乳首・・・らめなのぉ・・・」

ドピュッ!

太田(あぁ・・・また・・・)

太田「イク・・・っっんっ!」

何人ものザーメンを浴びて顔がドロドロになってきている。




そこに山下が戻ってきた。

山下「ほら。こいつならいいだろ」

男「お!あいあい!」

太田(え・・・愛佳・・・?)

杉山「ちょっと、こんなの聞いてない・・・」

山下「これが今日最後だ。・・・終わったら、杉山も抱いてやるから」

杉山「え、そういうことじゃなく・・・きゃ!」

山下が杉山を突き飛ばす。

男「あいあいだったのかあ」

男が立ち上がり、杉山のほうを向く。

杉山「っっ」

杉山(あ、あんな大きいの見たことない)

男の巨大なペニスを見て顔を背ける。

そこで、身体を痙攣させて息を切らせている太田を見て、大体の状況は理解した。

スルスル・・・

杉山は観念して、着替えていた私服を脱いでいく。

男がすかさず乳首に吸い付いてくる。

ビクッ

杉山「ふぁぁあっ!」

男(あいあいのおっぱいもいいなあ)

チュパ チュパ

杉山「ひく・・・んんっ」

杉山は溢れそうな喘ぎ声を我慢している。

杉山(し、しつこい・・・)

クチュ

杉山「ひ、あんっ!」

男が割れ目を触ると、愛液で湿っていた。

男「あいあいも気持ちよくなってきたんだね。俺のも・・・ほら」

杉山の手を取りペニスを触らせる。

男「これ、鎮めてくれるんでしょ?」

杉山「・・・い、いや。そんなのムリ・・・」

あまりの大きさに怯える杉山を太田の脇に寝転がせ、秘部にペニスを持っていく。

杉山「やだ・・・怖い・・・」

太田「・・・愛佳・・・」

太田が、震える杉山の手を握る。

杉山「彩夏・・・あああっ!」

ズブッ

男「うぉ、何とも言えない締まりがあって・・・」

杉山「ああぁ・・・」

じっとしているだけでもペニスをきつく締め付けている。

パンッ!パンッ!

杉山「ああああっ!う、動かないでっ!」

男は腰を動かしながら、片手で太田のクリトリスを弄りはじめる。

太田「ひぐっ!ううう!」

パンッ!パンッ!

杉山「ああぁぁああ!こんな大きいの・・・だめっ、壊れちゃうっ」

太田「んぁああっ!イクイクッ・・・!」

性感が高まっている太田はすぐアクメに達してしまった。

ギュッ

太田が手を強く握る。

杉山「あっ!あっ!ああ!あ・・・彩夏ぁ・・・!」

クチュ クチュ

太田「ぁあ・・・チュ・・・あああ・・・!」

お互いの唇を貪るように激しいキスをする。

杉山「あああっ!クチュ・・・はぁっ!だめっ!イク・・・!」

太田「クチュクチュ・・・はぁ・・・あいかぁぁ・・・」

『何だよこのエロい2人は・・・!』

ドピュッ!

太田「くぅぅん・・・はぁ・・・もう・・・クチュ、んふぅ!」

2人の顔にザーメンが次々とかけられる。

杉山「クチュクチュ・・・あやか・・・クチュ」

パンッ!パンッ!パンッ!

男「っ!そろそろ出すぞ!」

杉山「ぷは・・・ああああっ!!」

男「くっ・・・」

杉山「奥まで・・・ああぁぁぁ!イグ・・・イクゥッ!」

男はイク直前にペニスを抜き2人の顔目掛けて射精する。

ドピュッ!ドピュッ!

太田「ああぁ!イ・・・クッ、イクッッ!」

太田も、ザーメンを浴びてイッてしまった。

杉山「ふぁぁ・・・クチュ・・・あやかぁぁぁ・・・クチュ」

太田「クチュ・・・もう気持ちいいの止まらないのぉ・・・」

2人がザーメンで顔をドロドロにしながらキスを交わしている。

その姿を見ながら、残りの男達も2人にザーメンをぶっかけていった。

男「ふぅ、気持ち良かったぜ・・・これからもよろしくな」




あれからどれ位の時間が経っただろうか。

参加者全員のザーメンを浴びドロドロになりながら、お互いに抱き合いキスを続けていた。

パチパチパチパチ

突然会場に拍手が沸き起こる。

『あやめろ、1位おめでとう!』

『次もあったら、また投票するからね!』

太田(・・・1位?何のこと・・・?)

太田は何が行われていたのか知らずにいる。

ただ2人はお互いを慰めあうように抱き合っているだけだった。




第1回の総選挙は幕を閉じた。

今回のイベントは、収益も大きく上げられ、山下にとって大きな収穫となった。

山下(太田彩夏・・・これで"2人目"か。どう料理していこうかな)



■筆者メッセージ
総選挙イベント終わります。

長丁場になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

もうちょっとだけ延長戦いきますので、よかったらお付き合いください。
ブラック・キャット ( 2019/06/17(月) 06:44 )