SKE48 裏レッスン










































小説トップ
20幕 第1回 裏総選挙 開催
13 1位@ 太田彩夏
太田(私ひとりだけだ・・・何やるんだろ?)

観客席からの熱い視線が自分に集中していて、不思議な気分だ。

『あやめろーーー!!』

呼び掛ける声に反応して、笑顔で手を振る。

すると、いきなり会場の小さなモニターに映像が映し出された。

太田「え・・・・・・」

太田はその映像を見て、目が点になる。

『んあぁぁぁぁっ!いっ・・・いぐ・・・!』

『また・・・またイッちゃ・・・あっ、あああああっ!!』

映し出されたのは、杉山と井上がアクメに達している姿だった。

太田(これ、るーちゃんと・・・愛佳じゃん・・・何やってるの?)

すぐには状況が理解できなくて、呆然としている。

長身でかなりガタイの良い男がアリーナに入ってくる。
1位イベントの当選者だ。

『え、1人だけ??』

『あいつ見たことあるわ・・・』

会場がざわつく。

SKEヲタで、山下の開催するイベント毎にはほぼ参加している常連のようだ。

山下(こいつだけはランダムじゃなくて俺が選んだからな)

太田「山下さん・・・これって一体・・・?」

山下「ふふ」

山下が不敵な笑顔を向ける。

太田(ひ・・・)

目の前に現れた男が、唐突に太田の顎に手を掛けた。

男が大柄すぎて、太田が子供のように見えてくる。

男「あやめろは、ああいうのしたことある?」

太田「あ、ありません・・・」

太田は小さな身体を更に小さくすくませて、震える声で答える。

男「そうなんだ。こんないい身体してるのに勿体ない」

むにゅっ

衣装の上から胸を掴むと、衣装越しでも分かる巨乳が形を歪める。

太田「っっ・・・」

男「じゃあ、自分でしちゃったりしてるんだ」

太田(自分でって・・・?)

男「オナニーもしたことないの?こんなに実った果実をもて余してるんだ・・・」

ちゅっ

太田(んっ!)

男「僕があやめろの最初の男になれるんだね。嬉しいよ」

太田「あ・・・」

太田は身体を震わせて固まっている。

男が、衣装の背中のチャックを下ろしていく。

『あいつ、あやめろ独り占めなんて羨ましいなあ』

『お前さっきヤッてきたじゃん。俺なんか見てるだけだぜ・・・』



モニター映像が切り替わる。


“全員参加企画“

“100人ぶっかけ大会”


『うおおおお!』

客席がどよめく。



太田(・・・恥ずかしい・・・)

太田の衣装が脱がされ、真っ白な裸身が羞恥の目に晒されていった。

ブラック・キャット ( 2019/06/13(木) 07:16 )