SKE48 裏レッスン










































小説トップ
1幕 坂本真凛
03
「では、はじめますね。まず、お名前教えてください」

「坂本真凛です」

「生年月日は」

「2002年2月2日生まれの16歳です」

「覚えやすいですね。次は趣味と特技を教えてください」

「特技は書道で、趣味は公式プロフィールでは、美味しいご飯屋さん巡りって書いてます」

「美味しいご飯屋さん巡りですか。最近ではどんなご飯が好きですか?」

「最近は、お茶漬けにはまってます。片岡成美さんと、野々垣美希ちゃんと3人で公演前によく食べてます」

「なるほど」

「ふぅ……」
(はあ……何か暑くなってきた。緊張してるのかな?)

「大丈夫ですか?エアコンの温度下げましょうか?」

「あ、いえ大丈夫です」

「そうですか、じゃあ続けますね。身長は?」

「160cmってプロフィールには書いてあるんですけど、少し伸びてますね」

「まだ成長期なんですね、羨ましい。3サイズは?」

「…………は?」

「質問が悪かったですかね……バスト、ウエスト、ヒップのサイズを教えてください。あ、あとバストカップのサイズもお願いします」

「え、な、何聞いてるんですか?」

ブラック・キャット ( 2018/07/03(火) 13:12 )