SKE48 裏レッスン










































小説トップ
15幕 小畑優奈 〜卒業〜
01
2019年2月12日
SKE48劇場に衝撃が走った

小畑優奈の卒業発表

シングル曲のセンターを2曲続けて務めるなど、若手のホープとして将来を期待されていた矢先の出来事だった


「小畑が卒業か…」

山下が事務所で腕組みをして物思いに耽っている

(あいつは稼ぎ頭だったから、これからも期待していたんだが)

撮影会と称しゆななを輪姦したビデオは、裏で高額の取引がされている

その後も定期的にイベントを開催してゆななの乱交ビデオを作成したが、アイドルとしての清純な姿からは想像できないエロさから、いい値がつけられていた

(…最後に一儲けさせてもらおうか)

山下はWebサイトを通じてイベントの参加者募集をすることにした

サイトと言っても普通では閲覧できない裏の会員制サイトで、高額の入会費や身分証明をしっかりすることで流出のリスクを抑えている

撮影したビデオはこのサイトで配信販売されており、ゆななだけで無く他のSKEメンバーも配信されている

(小畑が卒業した後の後釜も考えなくちゃいけないな)

ゆななが卒業した後、イベントを継続開催して集金ができる体制を取らなくてはならない

そのために、ゆななに代わるキャストを現役メンバーから選出し、調教していく必要があると考えていた

しかし、ゆななを越える人気を取れる若手メンバーが中々いないというのが現状だった

(今パッと思い浮かぶのは楽々かな…)

後藤楽々
ゆななとは、ゆららというコンビを組んでおり、こちらも若手のホープとして期待されている逸材だ
大学受験のためしばらく活動を休止していたが、先日現場復帰を果たしていた

(よし。そうと決まれば)


『小畑優奈卒業企画 大撮影会開催のお知らせ』

『今回のイベントは初の泊まり企画!更にシークレットゲストも参加予定!』

『開催は3月中 1泊を予定』

『参加金、詳細は後日発表』

『期待を裏切らない最高のイベントにしたいと思います』

『皆で盛大に小畑優奈ちゃんを送りだしてあげましょう!』


Webサイトでイベント開催が告知された


ゆななの卒業イベか、毎回参加してるし今回も行かないとな!

シークレットゲストが気になるな

ゆななと仲良しメンバーかな?愛理とかあやめろ辺りくるんじゃね?

もしかしたらララちゃんかもよ!

ばーか。楽々がこんなのに参加するわけないだろ

後輩かもしれないし分かんないよな

あー、泊まりだからめちゃ高そう……ヤバイかな

絶対行く!平日でも仕事休んで行く!


告知を見て様々な意見が飛び交っていた

(ふふ、食いついてきてるな)

(さてと、後はスケジュール調整か)

(2人とも連日押さえられそうな日は……このラジオ収録の後だな)

(3じゃないよ!小畑優奈卒業SP)

(ちょうど小畑と楽々が一緒だから都合がいい。もう一人は……水野か)

スケジュール表を見ると、水野愛理も翌日空いていた

(さて楽しい宴になりそうだ…。ふふふ)

山下は事務所で一人ニヤケながら仕事を続けていた

ブラック・キャット ( 2019/02/18(月) 07:21 )