乃木坂高校












小説トップ
第7章
頑張る彼女と快感
生まれて初めての絶頂を迎えた飛鳥。

和也「イったみたいですね?」
飛鳥「はぁ…はぁ…イった…?」
和也「ん〜、気持ちいいのが最大まで達したみたいなことですかね?オーガズムとも言うそうですが」
飛鳥「へぇ〜。でも、確かに気持ち…良かったかも…」
和也「飛鳥さんがイッてくれて嬉しいです」
和也は飛鳥を見て微笑んだ。
その笑顔は偽りでは無く、心からそう言っていると飛鳥は感じた。

飛鳥「あの…男の人もイク?のですか?」
和也「もちろん。イキますよ?」
飛鳥「どうすればいいのかな?」
和也「えーっと、ここを気持ちよくしてくれれば…」
和也は下半身を指で指したが、少し恥ずかしくて顔を赤くする。
飛鳥「なら、飛鳥ちゃんが和を気持ち良くする。どうやればいい?」
和也「えっ?いいんですか?」
飛鳥に聞くと、飛鳥は小さく頷いた。

和也「そうですね、手で握って上下に動かすか、口で咥えて動いてくれれば…」
流石に飛鳥さんにフェラをさせることに対して、申し訳なさを感じるので少し控えめに言う。
飛鳥「咥える…」
飛鳥は少し戸惑ってるように見えた。
和也「ははっ、まぁ、手でも充分イケるんで無理しないでください」
和也がそう言うと、飛鳥は和也の下半身に顔を近づけた。

和也「えっ?えっ?飛鳥さん!?」
飛鳥の突然の行動に逆に戸惑う和也。
すると、性器が温かい何かで包まれた。
そう、飛鳥が和也の性器を口で咥えた。
小さな口を大きく開けて、性器を口の中に入れた。
口の中に入る時に、歯が僅かに当たってたが、それよりも飛鳥がフェラをしている事に対して、驚きと興奮で気にならなかった。

和也「うぅ…飛鳥さん、そのまま舐めたり、動いたり出来ますか?」
飛鳥にそう言うと、飛鳥の舌が口の中に入っている性器を舐める。
それが、ちょうど裏筋辺りになり、絶妙な気持ちよさが和也を襲う。

そして、飛鳥の顔がゆっくり動き出す。
飛鳥の長い髪が動くたびに太ももに当たり、くすぐったくも感じるが、それもなぜかよく感じた。

飛鳥には歯を当てないようにと言っていなかったが、本能なのか歯を当てないようにゆっくり丁寧にフェラをしている。

あの美人の飛鳥と行為をしている。それだけでも、興奮してしまうのに、更に加えて、性器を舐めてもらい、フェラまでしてもらっている。
飛鳥のフェラをする姿を見て、和也の興奮は最高潮に達した。

『んっ…んっ…ジュポ…』
部屋に飛鳥がフェラする音が響く。
和也「飛鳥さん?ちょっといいですか?」
和也はフェラをしている飛鳥に話しかける。
飛鳥はそれに反応し、咥えた性器から顔を離した。
顔を上げると、少し顔を赤くなっていた。
飛鳥「どうしたの?気持ちよくなかった…?」

和也が止めた事で、上手くできなかったかと不安になる飛鳥。
和也「いえ、すごく気持ちよかったですよ?だから、俺も飛鳥さんを気持ちよくしたくって」
飛鳥「えっ?私も?」
和也「はい。だから、下半身を俺の顔の方に向けてくれませんか?」
飛鳥「それはちょっと…恥ずかしい…」
和也「いいから。ねっ?」
和也の優しい顔を見て、飛鳥は素直に行動を始める。

和也はベットで横になると、飛鳥はその上から下半身を和也の顔に持っていく。
和也「飛鳥さんはそのままフェラして下さい」
そう言うと、再び性器が温かく包まれる。
そして、和也は愛液でグチョグチョに濡れた膣に中指を入れる。
すると、飛鳥の身体が『ビクンッ』と脈を打つ。

膣からは愛液が流れて、和也の顔を濡らす。
その、流れ出す愛液を舌で舐めて拭き取る。
飛鳥「あんっ…あっ…んんっ…」
再びクンニされて、飛鳥は性器を咥えながら声が漏れる。

飛鳥は感じながらも、一生懸命フェラを続けてくれて、和也は絶頂を迎えそうになる。
和也「飛鳥さん、そろそろヤバいです!」
しかし、飛鳥は顔を離すことをしない。
恐らく、どう言う意味かわかってないのだろう。
和也「飛鳥さん、ごめんなさい!」
和也は飛鳥の口の中で射精した。
飛鳥がどういう顔をしているか分からない。だが、射精が終わるまで口を離そうとしなかった。

脈を打つ性器が収まり、飛鳥が顔をゆっくり上げる。
和也「ごめんなさい…大丈夫ですか?」
飛鳥は口の中に溜まっている精液に困っている様子だった。
和也「待ってて下さい!今、ティッシュ取ります!」
和也は慌てて、机の上にあるティッシュを取り、飛鳥に渡す。

『ゴクッ』飛鳥の方を見ると、飛鳥の喉に何かが通過するのが見えた。

和也「もしかして飲みました?」
飛鳥「ごめん。我慢できなくて飲んじゃったけど…だめ…だったかな?」
和也「いえ、すごく嬉しいです」
飛鳥「そっか。和が嬉しいなら飛鳥ちゃんも嬉しいぞ?」
飛鳥はそう言って和也に抱きついたのだった。

そして、2人の行為は最終段階に進んだ。

■筆者メッセージ
みなさん
拍手メッセージやコメントありがとうございます!
ちゃんと読まさせてもらっております!

少しずつ返答させてもらうので、すみませんがお待ち下さい!
しゃもじ ( 2021/12/31(金) 12:10 )