乃木坂高校












小説トップ
第5章
最高のご褒美
少しすると、絵梨花さんも回復した。
絵梨花「和也くんってこういう時は性格変わるんだね?」
和也「絵梨花さんが綺麗だったからつい夢中になっちゃって」
絵梨花「そっか!なんか嬉しい!」
絵梨花さんはそう言うと抱きついてきた。

和也「絵梨花さん、そろそろいいかな?」
絵梨花に抱きつかれたことで、和也は我慢していた欲が爆発しそうになった。
絵梨花「うん…いいよ…優しくしてね?」
和也「はい。なるべく頑張ります」
和也はそう言って、ホテルに置いてあるゴムを性器に付け、愛液と潮でビショビショになった秘部に近づける。
性器はゆっくり膣の中に入っていく。
絵梨花「痛っ…うぅっ…」
やはり指の時の様にはいかず、少し入れただけでも絵梨花さんは痛がっている。
和也「大丈夫?」
絵梨花「だ、大丈夫だよ…頑張れるよ」
絵梨花さんは笑っていたが、無理しているのがわかる。
そんな姿を見て、和也は絵梨花の頭を撫でて、優しくキスをする。
それが良かったのか、絵梨花から力が抜けて、さっきよりも入りやすくなった。

和也「もう少しだよ?あと、ちょっとだけ頑張って?」
絵梨花は歯を噛み締めて頷いた。
そして、遂に性器が秘部の中に入った。
和也「絵梨花さん、よく頑張ったね?」
和也は再び絵梨花の頭を撫でる。
しかし、余程痛かったのか、絵梨花さんは涙を流していた。
和也「ごめんなさい!痛かったですよね」
絵梨花「ううん、違うの。なんだろ…すごく幸せ…」
絵梨花は好きな人と1つになることが、こんなにも幸せな事なんだと実感した。

絵梨花「和也くん、動いてみて?」
和也「わかった。痛かったらすぐに言ってね?」
和也はゆっくり腰を動かす。
絵梨花さんは、始めは痛そうな顔をしていたが、少しずつ慣れてきたのか、表情が和らいでいった。
絵梨花「んんっ…あっ…んっ」
絵梨花から喘ぎ声が聞こえる様になった。
腰を突く度に、大きな綺麗な胸が揺れる。
それを見ると自然に腰の動きが速くなってしまう。
絵梨花「んんっ!和也…くん…あんっ!あっ!」
和也は絵梨花の胸に顔をうずめた。
絵梨花も和也の顔を、胸に抱きしめる様にしてた。
こんなに柔らかい世界があることを知った。
しかも、ボディクリームの匂いなのか、身体からはすごくいい匂いがする。
絵梨花「あんっ!!んんっ!はぁっ!だめぇ、イッちゃいそう!」
絵梨花さんはイキやすいのか、それともさっきの電マで感度が高まっているのか、再び絶頂を迎えそうになる。
絵梨花「んっ、んっ!イクッ!あんっ!い…イクッ!!」
絵梨花さんの身体が飛び跳ねた。

絵梨花「はぁ…はぁ…またイっちゃった…」
和也「絵梨花さんが気持ちよくなってくれて嬉しいよ。疲れてるところ悪いんだけど、次は上に乗ってくれるかな?」
絵梨花「上に…?」
和也「うん、騎乗位ってやつ。出来るかな?」
絵梨花「初めてだから分かんないけど、やってみるよ」
和也は仰向けで横になり、絵梨花は立ち上がって、ゆっくり腰を下ろしていく。
絵梨花「んんっ…あっ…」
性器が膣の中に入りきると、絵梨花さんはゆっくり腰を動かす。
絵梨花「な…なんか奥まで…。んんっ、気持ちいい」
下から見る絵梨花さんのボディライン。動く度に胸が揺れて、部活で筋トレをしているおかげか、腹筋は少し割れてる様にも見える。
和也はたまらず腰を突き上げる。
絵梨花「あんっ!待ってぇ!だめぇ!んんっ!」
和也が腰を動かす事によって、絵梨花は力が入らなくなり、和也の身体に倒れ込む。
和也はそんな絵梨花を抱きしめて、更に速く腰を動かす。
絵梨花「あっ!あっ!あっ!んんっ!は…激しい!あんっ!いやぁ!」
耳元で聞こえる絵梨花の喘ぎ声に、和也は興奮する。
絵梨花「んんっ!か、和也くん!!だめぇ!イッちゃうからぁ!!」
和也「俺もそろそろイキそう!」
2人は絶頂を迎えそうになる。
絵梨花「あんっ!い、イクッ!!」
絵梨花が絶頂を迎えた時に、和也も絶頂を迎えた。

あまりの激しい行為に、イった後も2人は動けなくなっていた。
和也「はぁ…はぁ…絵梨花さん、大丈夫?」
絵梨花「う…うん。でも、さすがにもう動けないよ…」
和也「あまり時間ないからお風呂だけ入ろ?汗かいちゃったし」
絵梨花「うん。そうだね…」
しかし、絵梨花は力が入らないので中々動けない。
和也はそんな絵梨花を見て、お姫様抱っこをして、お風呂場まで連れていった。

汗を流して、帰り支度をしてホテルから出た。
絵梨花「和也くん、ありがとうね?すごくいいご褒美になったよ!」
和也「喜んでもらえたなら良かったよ」
絵梨花「うん!また今度、デートしてくれる?」
和也「うん。こちらこそよろしくお願いします」
2人は笑い合いながら家に帰っていった。

■筆者メッセージ
昨日はすみません!
今日からまた頑張ります!
しゃもじ ( 2021/11/21(日) 13:00 )