日向高校




























小説トップ
第21章
因縁の相手
美玲「和くんのクラスは何やるの〜?」
1日の授業が終わり、部活の時間になった。
和也「執事・メイドカフェ…」
史帆「えぇ〜!面白そうじゃんかぁ!」
菜緒「なんで和くんはテンション低いん?」
紗理菜「多数決で和也君がメイン執事になることになったの!」
優佳「執事服を着ることになったんだけど、それが嫌で拗ねてるのよ」
美穂「えぇ〜!!執事服ですか?」
鈴花「それはかなりのキュンポイント!」
好花「先輩の執事姿みたーい!」
京子「和!あれやって!お帰りなさいませ。お嬢様って!」
和也「やだよ!恥ずかしい」
久美「でも学園祭でやらなきゃいけないんでしょ?今のうちに練習しなきゃ」
和也「確かにそうだけど…。やったことないからイメージだからね」
和也は渋々京子の前で膝を着いて、手を取った。
和也「お帰りなさいませ。お嬢様」
京子「ただいまぁ〜!!」
京子が和也に抱きついた。
美玲「京子だけずるーい!!!」
彩花「それになんで執事に抱きついてんのよ!」
陽菜「師匠、師匠!陽菜にもやってください!」
ひより「陽菜はひよたんの後ね!ひよたんが第一プリンセスだから!」
明里「いつの間にプリンセスになったの?」
ひより「えへへっ!丹生ちゃんは第二プリンセスにしてあげるね!」
ひよりが明里にマウントを取っている。
京子「これはやばいわ!執事姿でやられたらほんとやばい!」
美玲「絶対、和くんのクラスに行かなくちゃ!」
美玖「執事・メイドカフェってことは、なっちょさん達はメイドになるんですか?」
紗理菜「そうなんだけど、いまいちどういう風にしたらいいのかわからなくて」
菜緒「まな、なんか得意そうじゃない?」
愛萌「えぇ〜!そんなことないよぉ〜!」
満更ではない表情をしている愛萌。
白石「みんな準備できた〜?」
みんなで学園祭の話をしていると、白石先生と七瀬さんが部室に入ってきた。
久美「あっ、先生。今、なっちょ達が悩んでて話聞いてたんです」
白石「悩み?潮さんどうしたの?」
愛奈「メイドさんになったことないから、どういう風にしたらいいかわかんなくて」
白石「そうよね…。どうしよう…」
七瀬「まいやん、これはもうあの子に頼むしかないよ」
白石「まさかあいつに!?」
七瀬「うん。1番向いてるやん」
白石「確かに…。うん!しょうがない!全クラスで1位になるために!」
和也「あいつって誰のことですか?」
七瀬「ん〜、まいやんの因縁の相手かな?」
史帆「因縁の相手…。なんかヤバそうだね」
美玲「和くん達気をつけてね…。」
和也「そんなにビビらせないでよ。一体誰なんだろう」
白石先生が頼もうとしている人は、一度、名前を聞いたことがあるあの人だった。

■筆者メッセージ
あの人を登場させまーす!笑
しゃもじ ( 2021/09/05(日) 00:48 )