日向高校




























小説トップ
第19章
旭川に出発
朝食を食べ終わって部屋に戻ってきた3人。
和也「苦しい。食べすぎた」
美玲「いっぱい食べてくれて嬉しい!」
史帆「今日の夜も食べさせてあげるね」
修学旅行に来て、毎回の様に食べさせてられている。
和也「ありがたいけど、もう少し適量がいいな」
史帆「まだ時間あるし、今のうちに和君にくっつかなきゃ!」
美玲「みーぱんも!えいっ!」
2人が抱きついてくる。
和也「・・・。話聞いてないよ」

少しの間くっついて、2人は準備を始める。
史帆は洗面所に化粧をしに行き、美玲は着替えを始める。
美玲「う〜ん。どっちの服がいいかなぁ?」
美玲は今日着る服で悩んでいた。
美玲「和君はどっちの方が好き?」
和也「う〜ん。右に持っている方かな」
美玲「そっか!ならこっちにする!」
美玲は和也が選んだのと逆を選んだ。
和也「あれ?気に入らなかった?」
美玲「ううん。違うよ?和君が選んでくれた方は、和君がいる時に着たいんだぁ!」
和也「そうなんだ。なんかありがと」
美玲「えへへっ、どういたしまして!着替えるから目をつぶってて?」
和也は美玲に言われた通り目をつぶった。少し経つと唇に柔らかい物が触れる感触がした。
美玲「和君、もういいよ?」
目を開けると美玲の顔が目の前にあった。
美玲「この服どうかな〜?」
美玲は何事もなかった様に話す。
和也「うん。可愛いよ。似合ってる」
美玲「やったぁ〜!嬉しい!」
史帆「みーぱん、終わったよ〜!」
史帆の化粧が終わったみたいだ。次に美玲が洗面所に向かった。
史帆「んん〜?和君の唇がなんかツヤツヤしてるぞ!」
和也「あははっ、なんでかな〜?朝ごはんのせいかも」
史帆「これはリップだね!みーぱんだなぁ〜!なら、としちゃんも〜!」
史帆は和也にキスをして、和也の唇に付いた美玲のリップ舐めた。
史帆「うん!これで大丈夫だよ!」
和也「あ、ありがとう。なんか大胆だね」
史帆「うふふっ、もっと大胆なことする?」
史帆が和也の下半身に手を伸ばす。
和也「いやいや、時間ないし美玲もいるからダメだって!」
史帆「あははっ、冗談だよ〜!着替えるから目をつぶってて!」
和也は再び目を閉じた。少しして、史帆の着替えも終わり、美玲の化粧も終わった。
和也「もうそろそろ時間だし行こっか」
2人は頷いて部屋を出た。

ホテルを出て、集合場所の駐車場に向かう。
美玲「和君、ならまた後でね!連絡するね!」
史帆「寂しいけどまたね!」
美玲と史帆は自分たちのクラスの集合場所に向かう。
和也は自分のクラスのバスに乗り込んだ。
優佳「監督〜!こっちだよー!」
優佳が1番後ろの席で和也を呼んだ。
和也「席取っててくれたんだ。ありがとう」
優佳「いえいえ!なっちょとまなふぃも一緒に取っててくれたんだ」
和也「2人ともありがと」
紗理菜「いいよ!あと、和也君これ」
紗理菜が薬を渡してきた。
紗理菜「今日の朝も食べすぎたでしょ?胃薬をもらったから飲んでね」
愛奈「さすがなっちょやなぁ〜!」
紗理菜「和也君が元気ないと後輩ちゃん達がかわいそうだからね」
和也「ありがと。紗理菜は本当に優しいね」
紗理菜「そんなことないよ〜」
紗理菜の顔が何故か少し赤くなっていた。
白石「みんな集まったわね?じゃあ移動しまーす!」
バスは次の旅行先の旭川に向かった。

しゃもじ ( 2021/07/24(土) 18:48 )