第2章
08 宣戦布告
「思った通りの結果にしてんじゃねーよ。
だから言っただろ?なぁ、葵。」

葵「うるせーんだよ。
あんたがリーダーだろうと、指図は受けるつもりない。」

奈那は、葵に話しかけながら教室に理佐達を素通りして葵の前て立ちどまり自分への反抗的な態度を見ると表情を変えず足を上げ、葵の顔を踏みつけた。

愛佳「あんた、仲間じゃねーのかよ。織田先輩?」

愛佳は葵のそばによると介抱してやりながらも奈那の顔を見上げると奈那は愛佳の下から蹴りあげた。

愛佳は、あまりの痛みに気を失うとその場で崩れ落ちた。

奈那「こんなやつ仲間とも何とも思ってねーよ。
それにあんたらに興味ねぇ。
だから、転校生!頑張って生き残れよ?この前みたいにぶっ潰してやるよ。」

とねるを指さして言うとそのまま教室から出ていってしまった。


紫桜 ( 2019/01/21(月) 21:19 )