第八章 高城亜樹、倉持明日香
07
亜樹「はぁ…はぁはぁ」

総司「はぁはぁはぁ…」

総司は流石に疲れた。

五回もほぼ連続でセックスしたのだから。

総司は亜樹を見た。

亜樹はトロンとした表情で総司を見ている。

亜樹「…総司…さん……まだ欲しい…」

亜樹はまだやりたいようだ。

元々性欲の強い亜樹が媚薬飲まされ…媚薬入りのローションで身体をさわられ明日香との交尾を目の前でやられて、総司のチンポの大きさを亜樹は気に入っていた。

亜樹「……もっとしたいよぉー」

亜樹は腰をモゴモゴ動かしながら言った。

総司「まだやるの?」

亜樹「ケロちゃんだけずるいよ……あんなの目の前でやられたら……欲しいよぉぉお」

総司は亜樹の開口機を外し縛っていた縄をほどいた。

亜樹は俺をベットまで手を引っ張ると俺をベットに押し倒した。

亜樹のマンコから俺の精子が垂れ落ちていた。

亜樹はお構いなしに俺にまたがりキスをしてきた。

ピチャピチャピチャピチャピチャ♪

レロレロレロレロレロ♪

亜樹の激しいキスがまた俺のチンポを大きくした。

亜樹「ほら♪総司さんもまだやりたいんでしょ?」

亜樹は俺のチンポにしゃぶりついた。

亜樹は顔に尻を向けた。

69の体勢だ。

レロレロレロレロレロ♪

亜樹はいやらしく舐め回した。

俺は自分の精子が入っている亜樹のマンコに吸い付いた。

亜樹「あん♪」

俺は吸い込んだ精子を吐き出そうとしたが。

亜樹「もったいない♪」

亜樹は口移しで精子を自分の口に入れた。

そして飲み込んだ。

亜樹「美味しい♪」

満面の笑みを見せた。

そして再び俺のチンポにしゃぶりついた。

俺は亜樹のマンコに指を入れた。

やはり指も絡み付くこの名器。

亜樹「んん!」

レロレロレロレロ♪

ピチャピチャピチャ♪

俺は指の出し入れわ激しくすると。

亜樹「またいっちゃう♪」

ビクッビクッ!

亜樹はまたイッタ。

亜樹「はぁはぁ…はぁ」

肩で息をしながらも今度は騎乗位の体勢にした。

ズプズプズプズプズプ!

にちゃにちゃにちゃにちゃ!

亜樹の名器に挿入した。

亜樹は騎乗位で腰を動かす。

総司「ぐぅ……亜樹…」

亜樹の騎乗位のもかなり気持ちいい。

亜樹「いい!やっぱり総司さんのおちんちん気持ちいい!」

総司「亜樹もう……いく」

亜樹「ダメ!まだ亜樹イッテないもう……ちょっと……」

亜樹は自分のクリトリスをいじりながら腰を動かす。

総司「ぐぅぅぅ……もう無理……」

亜樹「亜樹も……いく……」

亜樹がイッタのと同時に俺はまた亜樹に中出しした。

亜樹は総司から離れた。

二人とも息を整える。

総司は亜樹にキスさした

亜樹も総司に抱きつく。

ピチャピチャピチャ♪

レロレロレロレロ♪

もう流石に無理だろうと、思った総司のチンポは亜樹の口の臭さにまた大きくなる。

亜樹「すごい!まだできるんだ?」

亜樹「亜樹ね……今まで自分の性欲強さに彼氏に嫌気刺されてすぐに降られたの……でも総司さんとなら……」

亜樹は瞳をうるうるさせながら言ってきた。

そんな表情に我慢できずに亜樹を押し倒した。

亜樹の胸にしゃぶりついた。

亜樹「あん♪……犯して?」

亜樹の一言に俺は我を忘れて。

すぐに亜樹に挿入した。

そしてひたすら腰を動かす。

パンパンパンパンパンパン!

にちゃにちゃにちゃにちゃにちゃにちゃ♪

そのあいだ俺は亜樹の頭をなでなでしながらキスする

レロレロレロレロレロレロレロ♪

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ♪

パンパンパンパンパンパン!

にちゃにちゃにちゃにちゃにちゃにちゃ♪

亜樹と総司の交尾の卑猥な音しかしなかった。

亜樹「んん♪……あぁぁん♪…」

総司「うぅぅ亜樹のマンコ気持ちいい♪病み付きになる♪」

亜樹「んん!…うれ……しい……これ……からもして……くれる?」

亜樹は真っ直ぐ俺を見つめながら言った。

涙目だった。

総司「当たり前だ!」

総司はラストスパートをかけた」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

総司は激しく亜樹の名器にチンポをぶちこむ。

亜樹は総司の挿入に合わせて腰を動かす。

もちろん貪るようなキスをしながら。

亜樹「……き……きもち……いぃ……もう………い……く」

総司「俺も出すぞ!亜樹!」

亜樹「にゃ……にゃかにだし……て」

ドクドクドクドクドク!

ビクッビクッビクッビクッ!

亜樹と総司は同時にイッタ。

また亜樹に中出しした。

満足そうな笑顔で亜樹は疲れて寝てしまった。

そんな亜樹を見て思った。

本当に¨あきちゃ種付け祭り¨だったと。


■筆者メッセージ
もっちぃ、あきちゃ編終わりです!

今回は二人でしたがいかがでしたか?
超絶変態 ( 2014/03/16(日) 04:23 )