第十八章 小嶋陽菜
02
陽菜に抱きつかた総司、陽菜からいい匂いがする。

経験のない総司はチンポがたってきた。

陽菜はそれを見逃さなかった。

陽菜「あれ♪総司君ここ大きくなった♪」

総司の大きくなったチンポを指差した。

陽菜は総司をベットに連れていき押し倒した。

総司に大人の濃厚なキスをした。

くちゅくちゅくちゅ♪

レロレロレロレロ♪

ちゅぱちゅぱ♪

陽菜は総司の口を犯しまくった。

総司「ハァハァハァ…ハァ」

総司は経験のないキスに頭が真っ白だった。

陽菜は着ているブラウスを脱いだ。

綺麗なからだが出てきた。

陽菜「さわって?」

総司は言われるまま陽菜の胸を揉んだ。

陽菜「ん♪…いいよ♪」

総司は初めて触る女の胸をむちゅうで揉んだ。

陽菜はブラをとった。

陽菜「ハァハァ…触るだけでいいの?」

総司は陽菜の胸にしゃぶりついた。

ちゅぱちゅぱ♪

レロレロレロレロ♪

総司はAVで見た知識をやった。

陽菜「んくぅ♪……上手だよ♪」

陽菜は総司の頭を自分の胸に押しつけた。

総司は変わらず陽菜の乳首にしゃぶりつく。

逆の胸を揉んだ。

ちゅぱちゅぱちゅぱ♪

レロレロレロレロ♪

陽菜「ダメ♪…激しい……んんん」

ビクビク!

陽菜は軽くイッタ。

陽菜「ハァハァ…ハァハァ…」

陽菜の胸は総司の唾でベトベトだった。

陽菜「もう!……次は陽菜の番!」

陽菜はそう言って総司のズボンとパンツを脱がした。

既に反り返りそうな総司の皮被りチンポがあった。

陽菜「まだ中学生だもんね♪皮被ってるよね♪」

陽菜は総司のチンポをなめだした。

総司「うぅぅぅ♪」

未経験のフェラ総司は声をあげる。

レロレロレロレロ♪

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ♪

ジュルジュルジュル♪

陽菜は総司のチンポを味わった。

総司のチンポは陽菜の唾でベトベトだった。

陽菜は唾まみれのチンポを自慢の唇で強く挟み口の中に入れた。

総司の皮がめくれる。

陽菜「キャハ♪皮めくれたね♪」

陽菜は総司のチンポの皮を根元までめくった。

陽菜「スッゴい!大きいし太いし……ちょっと匂いとカスがキツイけど」

陽菜はまた舌を出してフェラした。

器用に舌を使いながら唾を絡ませながら総司にフェラ&チンカス掃除をした。

ジュポジュポジュポ♪

ちゅぱちゅぱ♪

陽菜のいやらしいフェラで総司はイキそうだった。

それを察知した陽菜はフェラをやめた。

陽菜「まだダメ♪」

陽菜はそう言ってスカートとパンツを脱いだ。


超絶変態 ( 2014/03/30(日) 03:58 )