第十四章 大場美奈
03
クチュクチュクチュクチュ♪

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ♪

総司「口で皮を剥け」

美奈「……はい…」

美奈は総司のチンポの皮を唇と舌を使いながら剥いた。

皮を剥いた瞬間物凄い匂いがした。

総司のチンポは亀頭に黄色いカス、カリから棒にには白いネバリノあるカスが大量に付着していた。

総司「ほら!早く掃除しろ!」

美奈「は……はい…」

美奈は作り笑顔で目を閉じてチンカスまみれの総司のチンポを舐めはじめた。

総司「目を開けろ!」

総司が怒鳴ると美奈は目を開けた。

目には涙がたまっていた。

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ♪

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ♪

レロレロレロレロレロレロ♪

美奈のチンカス掃除が気持ちよく総司のチンポはたっていた。

美奈「お…大きい……」

何人ものチンポを見てきた美奈も総司のチンポの大きさに驚いた。

総司は美奈をマットに押し倒すとスカートをめくりあげた。

白いパンツを履いている。

白いパンツの股間の部分はグッショリ濡れていた。

総司「チンカス掃除して興奮したのか?」

美奈「ち…違います!」

総司「……拒否?」

美奈はうつむいた。

総司「誰のチンカス掃除で誰が興奮したのか言えよ♪」

そう言って総司はスマホの動画を撮影した。

カメラは美奈の顔をアップにしている。

美奈「美奈は総司さんのチンカス掃除に興奮しました」

総司は撮影をやめると。

美奈に裸になるように指示を出した。

美奈は丸裸になる。

クリクリお目めに豊満な胸締まった腰に大きめのお尻に興奮した総司は美奈を正常位の体勢にするとチンポをぶちこんだ。


超絶変態 ( 2014/03/27(木) 00:45 )