第十二話 松井玲奈?
03
ピチャピチャピチャ♪

何か柔らかい感触そして何かの匂いで総司は目を覚ました。

目を開けると目の前に玲奈?の顔がある。

玲奈?「……ハァハァハァ」

総司「………!」

総司は玲奈?を突き飛ばした。

柔らかい感触は玲奈?の唇と舌の触れた感触。

匂いは玲奈?の髪の匂いと玲奈?が総司の唇の舐めた時の唾の匂いだった。


俺は口を腕で拭いた。

総司「て…てめぇ何しやがる!」


総司はそう言って玲奈?を睨んだ。

玲奈?「うふふ♪ねぇ?怒ってる?キスされて…怒ってる?」

玲奈?は立ち上がると総司に近づいてくる。

総司は玲奈?に殴る。

しかし玲奈?は一切防御しない。

痛がる所か笑顔だった。

総司は玲奈?が恐かった。

殴る力も徐々に弱くなる。

玲奈?「オラ!」

カウンターを入れられ総司はぶっ飛んだ。

その総司に馬乗りになりまたキスをしてきた。

チュルチュルチュル♪

レロレロレロレロ♪

玲奈?は総司の舌を吸い付いたり舌を絡める。

総司「んぐ!……なにするんだ!」

キスから開放された総司はそう言うのがやっとだった。

玲奈?「なにってまだキスしただけだよ♪」

玲奈?は相変わらず笑顔で言った。

玲奈?は次に総司の顔に股がった。

パンツを履いたままの顔面騎乗位だった。

玲奈?のパンツとマンコの匂いが総司を襲う。

玲奈?「ほら♪ちゃんと舌を使って♪アハっ♪アハハハハ♪」


総司は玲奈?のパンツの匂いそして徐々に口の中に玲奈?のマン汁が入ってくる。

玲奈「アハっ♪気持ちいい!」

玲奈?はそう言って身体を痙攣させた。

どうやらイッタみたいだ。

玲奈?「…ハァハァハァ」

玲奈?は次に総司のズボンを脱がそうとしてきた。

抵抗しようとしたが玲奈?は総司の顔に尻を乗せてきた為抵抗できない。

玲奈?は総司のファスナーを下げると。

総司のパンツ越しにチンポを舐めてきた。

総司「ぐぅぅぅ」

だんだん総司のチンポは大きくなってきた。

玲奈?は総司のパンツを太股まで下げるとチンポにしゃぶりついてきた。

ジュポジュポジュポ♪

チュルチュルチュル♪

レロレロレロ♪

玲奈?のフェラが気持ちよすぎる。

玲奈?「ねぇ?イッテもいいよ♪」

総司は耐えた。

玲奈?の思惑通りにしたくない一心て耐えた。

玲奈?「へぇ〜♪……イカないんだ?……それならこれはどうかな?」

玲奈?は体勢をかえる騎乗位の体勢になった。

玲奈?は自分のパンツを履いたまま総司のチンポを入れた。

玲奈?「んぐ!……大きい!」

最狂ゲキカラが女の顔になる。

そして激しく腰を動かしてきた。

■筆者メッセージ
まだまだ玲奈?〔ゲキカラ〕編は続きます!
超絶変態 ( 2014/03/24(月) 06:28 )