始まりの時
02
オーディションがスタートした

応募者の中には
「まゆゆに逢いたいから!」
などといった不純な動機で応募した人もいた

人数こそ数多くいたものの
これといった決め手のある人物がいないまま
残り10人を迎えた

秋元康は諦めかけていた

今のままでいくしかない

そう思いながらもオーディションを続けていた



そして最後の1人になった

名前は「影野世輝」

秋元康は何か惹かれるものがあると感じつつ

部屋の中へと招いた


秋元 「最後の方どうぞ」

影野 「失礼します」

ガチャ

ドアが開いた瞬間
秋元は驚嘆の声をあげた

ドアはしっかりと開いて閉まっている
しかし、そこに人の姿はなかった

秋元が席を立ったその時
目の前に人が現れた

それは秋元康と影野世輝の出会いであった



■筆者メッセージ
この際なんで主人公にはなんでも出来るようにします。

うわ、つまんねーとか思う人が多いと思いますが
ご了承ください。

とても会話文が少なく、主人公も出てきていないという
何とも言えない話だと思いますがよろしくお願いします。

悪コメもお待ちしています。
S.player21 ( 2014/02/03(月) 23:28 )