<オムニバス> 大人気イメクラ店「slope」突撃リポート













































小説トップ
指名→「林瑠奈ちゃん」
「女子高生」×「万引き」×「林瑠奈」
「では、お客様。この更衣室でこちらの服に着替えて、着替え終わったら、あちらの部屋に入って、少しお待ちください」

 と小包を渡され、更衣室に入れられた蔵夫。
(客も着替えさせるのか)
 と感心しながら風呂敷を開けると、まさに…というものが、一式、入っていた。
(やれやれ)
 本格的というのか、設定に忠実というのか…。
 思わず苦笑してしまった蔵夫だが、自分で指定したシチュエーションだから乗らないワケにもいかない。
 いそいそと着替え、部屋に入る蔵夫。

 着替えた格好は『ディスカウントストアの店長』。
 入った部屋は『店内事務所』だった。
 そして、机の上に、ポツンと一枚、置かれた名刺。

<林 瑠奈>

 これが今夜、相手をしてくれる女性の名前だ…!



鰹のたたき(塩) ( 2021/09/09(木) 14:10 )