欅共和国外伝 女王陥落物語 ― 悪魔の襲来 ― - 長濱ねるの陥落物語
1.地獄の始まり
※『欅共和国の罠』の長濱ねる編からの続きです。


「ククク…悔しいか?」
 笑いかける鮫島に対し、不貞腐れたように顔を背けるねる。
 あろうことか、屈強な男たちの手で、ベッドの上に「X」の字に拘束されてしまった。
 奇しくも、ついさっきまで自身が嬲っていた男と同じ体勢。
 残る違いは裸かどうかだけだ。
「どうした?何か言ってみろよ」
「━━━」
「だんまり決め込んでると…」
 鮫島の手が、ねるの羽織るバスローブに伸び、帯を緩める。
「さ、触らないで…!」
 迫る手を払いのけようと身体を揺するねるだが、それによってバスローブがはだけそうになり、慌てて身体を止める。
 その滑稽な様を眺めて笑う男たち。
「どうした?自ら脱いでくれるんじゃないのか?」
「う、うるさい…!」
「そう言わずに見せてくれよ。男喰いが趣味の自慢の裸体をよ」
 と男は、人差し指を突き出し、ねるの腋をバスローブ越しになぞる。
「んっ…!」
 くすぐったくて、つい身をよじると、またバスローブがはだけそうになる。
 ねるの身体が硬直するのをいいことに、男の指は、耳、首筋、脇腹を次々になぞり始める。
「やぁっ…んっ、くっ…!」
「ほぅ。なかなか過敏だな。だが、あまり暴れるとバスローブが脱げてしまうぞ?」
 と鮫島はニヤニヤしつつ、男には、
「首だ。首を狙え」
 と的確に指示をする。
 首筋をなぞられ、
「んっ!あっ…!」
 と声を漏らすねる。
 ほんの一瞬、わずかな反応の違いを見ただけで性感帯を見つけ出す鮫島の眼力。
(コ、コイツ…只者じゃない…!)
 まだ身体に触れてもいないのに、それがひしひしと伝わる。
「くっ…!ひゃあっ…!」
 ぶるっと震えた身体からスルスルとバスローブが落ちる。
(し、しまった…!)
「おぉー!」
 観音開きのように開いた前面から現れた美乳、そして幼い顔のわりにはしっかりと生え揃った陰毛を目の当たりにして、男たちから歓声が上がる。
「み、見ないで…!」
 頬を赤らめ、顔を背けるねる。
 だが、鮫島は、そんなねるの裸体を舐め回すように見渡し、
「なかなかいい身体をしてるじゃないか。こんなエロい身体をして男に飢えているというのもギャップがあってまた良い」
「う、飢えてなんか…ない…!」
「これはこれは、ご冗談を。飢えていなければ、男をあんな目に遭わせたりしないだろう。それに…」
 ふいに鮫島の手が伸び、ねるの股の間、陰毛で覆われた花弁を、そっと撫で上げた。
「んっ…!」
 電気が走ったようにビクッと震えるねるに対し、鮫島はニヤリと笑って、
「ククク…どうやらアイツのチンコを嬲りながら自分でも興奮していたようだ。しっかり濡れているぞ?ここが」
「━━━」
「尋問なんてのは、所詮、口実だ。さっさと口を割らせた後は、ココにアレを咥え込んで好き放題するつもりだったんだろう?えぇ?」
「んっ!あっ…!さ、触らないで…!」
 花弁を二度、三度と指先でなぞられて声を上げたねる。
 反論も出来ずに黙り込むのは、悔しいかな図星、上に跨ろうとしていたのは事実だからだ。
 鮫島は笑って、
「だったら、ちょうどいい。この貧相な男に代わって、俺たちが溜まった性欲を発散させてやるよ。ただし、主導権は握らせてもらうがな」
「い、嫌っ…!」
 抵抗すべく手足を揺するねるだが、拘束が外れない。
 その間に、鮫島は、しゃがんで、カーペットに落ちた錠剤を拾い上げた。 
 ねるが男に飲ませようとしていた強力な精力剤だ。
 鮫島は3秒ルールのように、フッ…と息を吹きかけ、
「おい、女。こいつは何だ?」
「……」
「ほぅ。まただんまりか…」
 鮫島は肩をすくめると、突然、手を伸ばし、ねるの顎を鷲掴みにした。
「んぐっ…!」
「教えてくれないなら仕方ない。どんな効果があるか知らんが、試しに飲ませてみるとしよう」
(…!!)
 掴む手を払いのけようと首に力を入れるねる。
 だが、がっちりと下顎を掴んだ手はびくともしない。
 それどころか、無理やり口をこじ開け、開いた隙間に錠剤を近付ける。
「や、やめて…!」
 欅ハウスで使用されている奴隷用の精力剤。
 性ホルモンを活性化させ、男性器の硬度、および精液の生産性を一定時間、高める効果がある秘薬だが、普段、女尊男卑の環境下で使用されるため、女性が摂取した際の効果はいまだ実例がなく、まったくの未知数だ。
(ど、どうなるか分からない…!) 
 その恐怖で必死に抵抗するねるだが、鮫島は、冷酷にその錠剤をねるの口の中に落とすと、すぐさま、ペットボトルの水を口に突き刺した。
「んごぉっ…!げほっ、げほっ…!」
 水を吐き出し、むせるねるだが、時すでに遅し。
 流れ込んだ水の飲み込まれ、錠剤は喉奥へと落ちていった。
(ど、どうしよう…!飲んじゃった…!)
 効果も分からず、青ざめるねる。
「さて…」
(あっ…!)
 鮫島の言葉とともに、突然、アイマスクをつけられたねる。
 小顔のねるには大きすぎて、アイマスクなのに顔の半分以上を覆ってしまった。
「くっ…!」
 四肢の拘束に続いて視界を奪われ、為す術がないねる。
 はだけたバスロープを直すこともできずに全裸で、胸も陰部も男たちには丸見えだ。
「ククク…さっきのクスリがいったいどんな効果を示すのか、楽しみだな」
 と笑う鮫島。
 暗闇の中、先の読めない恐怖がねるを包み込んだ…!

鰹のたたき(塩) ( 2020/08/13(木) 23:33 )