乃木坂抗争 ― 辱しめられた女たちの記録 ―





























































小説トップ
第三部 第十章・白石麻衣の場合 (絶体絶命編)
21.あとがき
読者の皆さま、お待たせしました!

実質、主人公の白石まいやん絶体絶命編、完成です!

前回の投稿から、またかなり間隔が空いてしまい、心待ちにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

え〜っとですね……正直、めっちゃ疲れました(苦笑)

クオリティはともかく、打った文字数だけでも超大作です←

さすがにまいやんは一本筋では無理ということでリクエストいただいた案をいくつか参考にした結果、今回も無駄に手の込んだマルチストーリー形式でのお届け(←このシステム、不評だったらごめんなさい…)

この際、さらっとネタバレしときますが、今章、いくつかの分岐の末、エンディングは計5パターンあり、うち4つがまいやん奴隷堕ちのバッドエンド、残る1つがまいやん救出成功パターンでストーリー的には正解ルートとして今後に含みを持たせて「つづく」で終わってます。

よって、一応、次章(←第四部?)は、その唯一の正解ルートからの続きとして書いていくつもりですので、正解ルートを見つけることができた読者さんはカミングスーンですね。

逆にバッドエンドにしか行き着かない読者さんは残念ながらここで最終回、長らくお付き合いありがとうございましたということで…(←笑)

こうして無駄に奇をてらったことで時間に追われたぶん、所々、淡白に書き上げてしまったところがあるのが心残りですが、まぁ、一種のゲーム感覚で楽しんでいただけたらと思います。

とにかくまいやん編は当初から読者の皆様からの期待値が高かったものですから、何とか精一杯やったつもりですけど…どうでしょうかね?(不安)

感想のコメントを下さる方は、どうか、お手柔らかにお願いします…(小声)

……

引き続き、今後の登場メンバーのリクエスト、作品の感想などもありましたら、ぜひコメントください。

既出のメンバーも希望があれば再登場させますし、感想は今後の励みや反省にさせていただきますので、お気軽にどうぞ。

これからも皆様の声を糧にして、ますます励みたいと思います。

よろしくお願いいたします。

鰹のたたき(塩) ( 2020/07/14(火) 04:38 )