乃木坂抗争 ― 辱しめられた女たちの記録 ―





























































小説トップ
第三部 第十章・白石麻衣の場合 (絶体絶命編)
「んん?何だって?」
 わざとか、それとも本当に聞き逃したのか、柴崎が聞き直す。
「さ、触って…!」
 身体の疼きに耐えられず、顔を背け、頬を真っ赤にしながら呟く麻衣。
 すると、当然、返す刀で、
「どこを?」
 と聞かれる。
 こうなると、もう完全に言葉責めのパターンに入ってしまう。
「━━━」
 黙りこくる麻衣に対し、柴崎は肩をすくめ、
「言ってくれないとやりようがないな。もう少し、このまま放っておこうか」
 と言って、離れていこうとするので、麻衣は慌てて、
「ま、待って…!」
「じゃあ、ちゃんと言いたまえ。どこを触ってほしいのかね?」
「む、胸とか…ア、アソコとか…」
「アソコ?そんな言い方じゃ分からんな」
「━━━」
「…やはり放っておこう。どうやら耳を貸すだけ時間の無駄だったようだ」
「…ま、待って…言うから…」
 と、モジモジしながら声を絞り出す麻衣に対し、
「最後だ。次は無いと思って発言したまえ」
 と高圧的に出る柴崎。
 もはや堕ちたも同然と考えたのだろう。
 麻衣は、まだ吹っ切れない様子で、小さく、
「…マ、マンコ…」
「なに?聞こえんぞ」
「マンコ…マンコを…触って…」
 と、おねだりをする麻衣。
「誰のマンコだ?それもちゃんと言いたまえ」
「━━━」
 一瞬、心が折れかけた。
 だが、これが最後だと釘を刺されたことを思い出し、言うしかないと思った。
「わ、私…し、白石麻衣の…」
「待て!」
 せっかく意を決して言いかけたのを柴崎はわざわざ止め、
「君が何者かも、ちゃんと説明してもらおうか」
「くっ…!」
 図に乗る柴崎に少し苛立ち、我に返りかけるも、一度、決壊した防波堤では、もう快楽の波を食い止めることは出来ない。
「さぁ、言え」
「わ、私…、の、『乃木坂46』の指揮官…、し、白石麻衣の…オマンコを…さ、触って…ください…」
 そのセリフを麻衣の口から言わせて満足げな柴ア。
「マンコだけでいいのか?」
 と意地悪な顔で聞くと、麻衣は、ふるふると首を振り、
「お、おっぱいも…クリも…そ、それから、お尻も…」
「なに?ケツの穴まで触ってほしいのか?なんという強欲な女だ!まったく、指揮官ともあろう女が、はしたない!」
 と柴崎は嘲笑を浴びせ、胸ポケットから取り出したマイクロレコーダーの再生ボタンを押す。

「わ、私…の、『乃木坂46』の指揮官…し、白石麻衣の…オマンコを…さ、触って…ください…」

 数秒前の自分の声が再生される。
「い、いやぁっ…!」
 火照りと恥ずかしさで顔が真っ赤になる麻衣。
「ククク…どうした?恥ずかしいか?だが、いいぞ。よく言った」
 と柴崎は感心し、改めて麻衣の裸体を舐め回すように見て、
「その女らしい恥じらいにこの身体…気に入った、気に入ったぞ、白石麻衣!望み通り、快楽をくれてやろう!」
 と、麻衣の胸を鷲掴みにして、股ぐらに指を差し入れた。
「んひぃっ!?」
 自分で懇願したとはいえ、突然の刺激に飛び上がる麻衣。
 白い乳房に柴崎の指が食い込み、まるで、パン生地をこねるように揉みしだく。
「んあぁっ!あぁぁっ!」
 待ちに待った刺激に、思考回路がショートするような感覚でのたうち回る麻衣。
 ブリッジのように腰を浮かせ、陰毛を柴崎の手の甲に擦りつけるようにグラインドする。
「ほら、どこがいいんだ?言ってみたまえ」
「も、もっと奥…!もっと奥の…そう、そこっ!そこの…上…!んあぁっ!はぁぁっ!」
 と、先ほど気に召したGスポットを自ら案内し、悶える。
 柴崎は、麻衣のGスポットを指の腹でグリグリと押し込みながら、すっかり固くなった乳首を片方は摘まみ、もう片方には吸いつく。
「んひゃぁぁ!?」
 三点責めに思わず仰け反り、バタバタと脚を打ちつける麻衣。
(き、気持ちよすぎる…!お、おかしくなるぅ…!)
 これまで何人もの部下が同じように快楽責めで堕とされた。
 女をオモチャのように扱う連中には、日々、憤激していた。
 そして、そんなヤツらの魔手に、自分は絶対に屈することはないと思っていた。
 それなのに…。
(む、無理…!こ、こんなの…誰だって…堕ちる…!)
 白旗を揚げた身体は、もはや抵抗する素振りも見せず、ただ、快楽に溺れるのみ。
「んはぁぁっ!ダ、ダメぇ!イクっ!イッちゃうっ!イッちゃうぅぅっ!」
 指揮官、麻衣の絶叫。
 美しい顔を歪ませ、ぶるぶる震えながら持ち上がる太もも。
 低周波を食らったように小刻みに身体が痙攣し、だらしなく開いたその脚の間からイキ潮が弧を描くように噴射し、飛沫を飛ばす。
「ハッハッハ!すごいイキっぷりだ!やはり指揮官ともなると、イキ方も他の女とは一味違うなぁ?」
「んはぁぁっ!?あぁぁっ!」
 イッても止まらないGスポット責めに息をつく間もなく悶え続ける麻衣。
 さらに、乳首を弄っていた手がクリトリスに移動し、擦り上げれば、
「んあぁっ!ダ、ダメっ!ま、また…!またイクぅっ!」
 と絶叫し、身を震わせる。
「あとはどこだ?どこを触ってほしいと言っていた?」
「お、お尻…!お尻の穴…!」
「違うだろ?“ケツの穴”だろ?」
 と訂正を求めると、麻衣はあっさりと、
「ケ、ケツの穴…!ケツの穴も…!」
 と言い直す。
 爪の先で引っ掻くようにして弄ってやれば、
「んひぃっ!ひぃぃっ!」
 と、くすぐったそうにしつつも、悦ぶ表情を見せる。
「どうだ?ケツの穴を弄られながら、マンコをほじくられるのは?」
「き、気持ちいい…!気持ちいいっ!」
「もっと言え!気持ちいいと連呼しろ!」
「気持ちいい!気持ちいいっ!気持ちいいぃっ!あぁぁっ!ダメぇぇっ!またイクぅぅっ!」
「いいぞ!何度でもイッてしまえ。そして、そのままイキ狂うがいい!」
「んひゃぁぁっ!」
 ぶしゅっ、ぶしゅっ…と断続的に噴き出す液体が柴崎の手を滴っても、構わずになおも続く指責め。
 グチュグチュと濁音を響かせ、かき混ぜてやれば、麻衣は面白いように何度もイッた。
「んあぁっ!また…!またイクぅっ!また出ちゃうぅっ!」
「何がだ?何がどこから出るのか言ってみろ!」
「んあぁっ!き、気持ちよすぎてぇっ…オ、オマンコ…!オマンコから潮が出ちゃう!潮、噴いちゃうよぉぉっ!」
「ククク…」
 媚薬の魔力に屈し、もはや淫語を吐くことも厭わない。
 たとえ指揮官という肩書きがあろうと、ここまでくれば、みんな同じ。
 あとは柴崎のオモチャとして、奈落の底へ真っ逆さまに堕ちていくだけだ…。


つづき → 「INDEX」に戻って「16」へ


(※)
 惰性で「NEXT」を押すと違う話に進んで物語が繋がらないので、焦らずに落ち着いて、一度「INDEX」に戻ってください。


鰹のたたき(塩) ( 2020/07/14(火) 04:22 )