乃木坂抗争 ― 辱しめられた女たちの記録 ―





























































小説トップ
第三部 第十章・白石麻衣の場合 (絶体絶命編)
3.捕獲
 白石は、指示された場所、第一倉庫に到着した。
 奥に進むと、柴崎が待っていた。
「本当に一人だろうね?」
 柴崎は警戒するような眼を向ける。
 白石は頷いて、
「三人は?」
「奥にいる」
「信用できない。確認させなさい」
 と白石が言うと、柴アは肩をすくめて、
「この奥だ。自分の目で見てきたまえ」
 と指差した。
 柴アの動き、そして周囲に警戒しながら、奥へ進む白石。
 覗き込むと、積まれた資材の陰に人影が見えた。
「…まあやっ!」
 と声をかけると、後ろ手に縛られて猿轡をされた和田が振り返り、目が合う。
 無事だった。…が、そこには和田しかいない。
 白石は、すぐに柴アに目を向け、
「ちょっと待って…!?あとの二人は…!?」
 と問うと、柴アは笑って、
「心配するな。中田くんは隣の第二倉庫、樋口くんはその向かいの第三倉庫にいる。二人とも無事だよ」
 と言った。
(用心して人質を分散させたのね…!)
 と、白石は思ったが、実際は━。
「さぁ、約束通り、花田組長を解放してもらおうか」
 と柴アが言うので、白石は、
「まだ信用できないわ。残る花奈と日奈も無事に解放されて、人質三人に私を含めた四人の帰り道の安全が保証されないと、花田は釈放できない!」
 と、強気に出た。
 人質は、今、目の前にいる和田を含めて三人。
 それを盾にして渋られるかと思ったが、柴アは、なぜかニヤリと笑って、
「…いいだろう」
 と言って、和田を指差し、
「彼女を連れて、ついてきたまえ。次は中田くんのところへ案内しよう」
 と笑みを浮かべながら言った。
(な、何が可笑しいの…?)
 白石は、なぜか薄ら笑いを浮かべる柴アに気味の悪さを覚えながら、すぐに和田の猿轡を外し、そして手を縛るロープをほどいてやった。
「まあやっ!大丈夫!?」
 と声をかける白石。…と、次の瞬間!

 ドスッ…!

 と鈍い音がして、白石の身体がぐらりと揺れた。
「ま、まあや…!な、何を…?」
「━━━」
 空手有段者から不意打ちで正拳突きを貰い、顔をしかめ、みぞおちを押さえながら倒れ込む白石。
 立ち上がろうとするが、痛みで腕に力が入らず、身体を支えられない。
「ま、まあや…!」
 声をかける白石に対し、気まずそうに、そっと目を反らす和田。
「き、貴様…!まあやに…何を…!」
 と、柴アを睨む白石だが、腹パンのダメージが大きく、その眼の迫力は半減している。
 柴アは、その質問には答えず、ゆっくり白石に近づくと、黙って手刀を一発、長い髪に隠れた延髄へ入れた。
 気絶し、ドサッ…と音を立てて崩れる白石の身体。
 乱れた長髪と、タイトスカートから覗く白い美脚を見下ろし、
「ククク…さすがの白石くんも、助けた人質が裏切り者だとは見破れなかったようだな」
 と、勝ち誇った笑みを浮かべる柴ア。
 たちまち部下が車で乗りつけ、気絶した白石の身体を後部座席に押し込む。
 最後の去り際、柴アは、立ち尽くす和田に目をやり、
「なかなかの名演技だったな。おかげで作戦は大成功だ。ご苦労!」
「━━━」
「もう君に頼む用はないよ。おとなしく大好きの彼氏のところへ帰って愛し合うがいい。大将を裏切ってまで守った純愛だ。君の幸せを願っているよ」
 柴アは、強烈な皮肉を突きつけ、車に乗り込んだ。
 急発進して走り去る車。
 運転する部下が、ルームミラーで遠ざかる倉庫を見ながら、
「いいんですか?あの女、始末しなくて」
「構わんよ。放っておいても、あの女は、もう、捜査本部にも戻れない。仲間に会わせる顔がないんだよ。何てったって、とうとう大将まで裏切った超A級戦犯だからな。ククク…」
 笑みを浮かべる柴ア。
 あの倉庫街にいたのは自分と和田の二人だけ。
 中田も樋口もいなければ、花田を釈放させて助け船を出す気など毛頭ない。
 全ては白石を捕らえるための罠だったのだ。
 そして、その罠にまんまと嵌まり、とうとう敵の手に落ちた「乃木坂46」の将、白石麻衣。
 後部座席へ振り返り、横たわる白石の身体を舐め回すように眺めた柴アは、改めて、その獲物の質に胸が躍った。
 顔、身体、ともにAランク。…いや、Sランクといってもいい。
 それでいて気丈な女捜査官、それも「乃木坂46」の指揮官という肩書き付き、その高慢なステータスは相手にとって不足はない。
(さぁ、どうやって堕とそうか…!)
 と考えるだけでS心に火がつき、思わず笑みがこぼれる。
 起きる気配のないまま、どこかへ運ばれる白石。

 とうとう彼女にも性拷問の魔の手が迫るっ!
 白石麻衣、絶体絶命っ!

鰹のたたき(塩) ( 2020/07/04(土) 02:34 )