ヒーローインタビュー
大相撲横綱
「優勝力士インタビューです。今場所見事全勝優勝を果たしました、横綱のはくフォー関です。おめでとうございます❗」
「あん?めでたくないよ、全然」
「はい?」
「めでたくないっていってんの❗弱すぎんでしょ、みんな。八百長してるから。俺はガチだからね。八百長野郎共に負けるわけないよ」
「横綱、それはちょっと…」
「それはちょっとじゃないよ、ジジツだからね?ガチでやってんのは、俺と、きしぇの里関だけよ?休んでるけどさ」
ざわ…ざわ…
「おいこら、はくフォーこら、テメエ、なにいってんだコラ❗テメエが八百長相撲の張本人だろーが❗コラ❗」
「東の花道から−!!休場中の横綱、キャクりゅー関が−!キターーーーー❗」
「お前が八百長野郎だろうが、キャクりゅー❗大人しく休んどれや❗」
「何コラ、ボケコラ❗やんのか、コラ❗」
「おーーーっとぉ❗土俵上で、はくフォーとキャクりゅーの取っ組み合いが勃発しましたぁっ❗」


「ただいまの決まり手は−、上手投げ、上手投げで休場中のキャクりゅーの勝ち」

烏丸中条大納言 ( 2018/07/25(水) 06:28 )