ヒーローインタビュー
プロ野球3
「放送席ー、放送席ー。今日のヒーローインタビューはもちろんこの方!サヨナラホームランのチョミウリきょちん軍、マチュイヘデキ選手です!お見事でした!」

「ヘデキカンゲキ」
「さすが4番、見事に決めてくれましたね❗」
「んーヘデキカンゲキ」
「あの場面、振り返っていただきたいんですが、2アウト1塁で、マチュイさんに回ってきたわけですが、どんな気持ちで打席に入ったんでしょうか?」
「んーいわゆる一つの?ここでホームラン打って、このあと夜のホームランも一発かましてやろうかなって、ええ」
「初球の、スライダーだと思うんですが、完璧に捉えたんじゃないですか?」
「ヘデキカンペキ」
「この喜びは誰に伝えたいですか?」
「秘密ですよ?言わないでくださいよ?ここだけの話し、内緒で付き合ってる、某A○Bの総選挙で3位の子に伝えたいですね。観てるー?ヘデキやったよ?このあとは、君に僕のバットでホームランだ!」
「ファンにメッセージをお願いします」
「やってやって、目指せ、ホームラン王」

烏丸中条大納言 ( 2018/07/18(水) 21:33 )