ヒーローインタビュー
プロ野球2
「放送席ー、放送席ー。今日のヒーローインタビューはもちろんこの方、逆転満塁サヨナラホームランを放ちました、チョミウリきょちん軍シロマテー選手です!」
「ドモ、アリガトゴザマース」
「あの場面、どんな気持ちで打席に入ったんでしょうか?教えてください」
通訳「ペラペラペラペーラ」
「日本のピッチャー、チョロいな。俺様に、ど真ん中のストレートって、クレイジーだろ?ハッハッハー」
「勿論、打ってやろうって思ってたんですが、まさかホームランになるとは思っていませんでした」

「打った瞬間の感じはいかがでしたか?」
通訳「ペラペーラペラペーラペラペーラ」
「それより、インタビュアー、女子アナにしろよ。野郎に用はねえぞ。でもこの局、いい女子アナいねえもんな?ウジテレビはいいぞ?誘えばすぐ股開くビッ○ばっかりだぜ?」
通訳「完璧でした。打った瞬間入ったと思いました」
「最後に、日本のファンにメッセージをお願いします」
通訳「ペラペーラペラペーラペラペラ」
「ジャパニーズガール、ウェルカムサンキュー」
通訳「これからもガンガン打つので、応援よろしくお願いします」


烏丸中条大納言 ( 2018/07/18(水) 21:11 )