Episode2
08 冗談
日向「松田さん、さっきのはやり過ぎだと思う。
佐々木さんに怒られても、しょうがないよ。」

海斗「俺もやりすぎやと思うで。帰ってきたら謝っとき。」

海斗と日向は、好花に怒るように言ったが、2人の顔は怒っておらず、心配するように見ていた。

好花も2人に言われると申し訳なさそうな顔をして

好花「2人ともごめん。
ちょっとした冗談のつもりやってん。ほんまに怒らそうと思ったんやないねん。」

小さな声で謝ると美玲を追うように席を立つと教室を出ようとした。

日向は、好花を止めると海斗共に立ち上がると

日向「あの人の行きそうな場所、わかんないでしょ。
多分、って場所知ってるから一緒に行こ。」

と言うと、3人も教室を出ていった。

教室にいた、残りの生徒と教師は3人を不思議そうに見たが、また談笑に戻っていた。

闇の申し子レイ ( 2020/12/18(金) 00:44 )