Episode2
01 変化
葵と出会ってから、2ヶ月が経った。

家族が1人増えても生活は変わらず、平和なままである。
美穂、日向、理佐は相変わらず仲良しで、葵は渡邉家で暮らすうちに本性がではじめていた。

恐ろしくマイペースで呼んでも出てこない、そこにいると思ったら居ない。
最初は困り果てたが、1ヶ月すぎた頃にはもう慣れてしまったが。

美穂の学校生活もに変化ができたらしい。
話を聞いたところによると(理佐を通してからだったが)学校で彼氏が出来たということだった。

日向もその話を聞いて心当たりがあったのか「だから最近、大人しくてオシャレ?をすることが増えたのか。」と呟くと理佐にも聞こえていて、一言だけ

理佐「そうかも。」

と言いながら苦笑いしている。

美穂と日向は同時に家を出ると、お互いに「行ってらっしゃい」「行ってきます」というやり取りをすると学校へと向かった。

闇の申し子レイ ( 2020/12/16(水) 18:55 )