ふたなりバラエティー AK☆CHINPO!
第一回
山本彩A

高橋「はい、CM明けました!そんなわけで、Ak☆CHINPO!張り切っていきましょう!」ツヤツヤ
指原「たかみなさんはCM中に7回も射精しましたからね。さすがにスッキリした顔をしてらっしゃいます」
高橋「さっしー!それ言わないで!」
指原「早漏選抜の際には大活躍が期待できますね!…さて、準備が整ったようですよ」

山本「ほひゃぁ…おちんぽ…おちんぽぉ…は、早く…早くズリズリって…コイて…くだしゃぁぁぁい…」

高橋「さや姉ちんぽがビンビンすぎて初めからクライマックス状態!既に射精まではノータイムって感じっすね!」
指原「それではこんなごちそうちんぽをシゴいて頂くメンバーの皆さん!入場、お願いします!」パチパチパチ

小嶋「きらきら輝くちんコキ番長 こじまここと小嶋真子です。選抜さんのおちんぽはいじりは、実は初めてですけど、頑張っておちんぽ汁搾りだしたいと思います」
宮脇「どっぴゅん、あなたにちんぽ汁咲け 宮脇 咲良です。指原さん仕込みのコキテクで全力せんずり、頑張りますっ」
柏木「寝てもさめてもおちんぽいじり。おちんぽワールドでお射精させちゃうぞ。柏木由紀です。今日はさや姉の得濃オナ禁ザーメンぜ〜んぶもらいますよっ」

高橋「ハァハァ、なかなか豪華な顔ぶれですね。注目株は?」
指原「ハイ。さや姉同様、総選挙はボイコットしましたが、せんずり選抜では文句なしのレジェンド、『抜き師』ゆきりんが盤石の一番人気でしょう」
高橋「ああ〜ゆきりんに上目遣いジュポフェラ口オナホされて腰振りてぇ〜…ウッ…!」ズピュルッ!
指原「八発目ですか?いい加減にして下さいよ!イカくさ過ぎですよたかみなさん!」フキフキ
高橋「またまたスッキリしたところでルールを説明しましょう。ま、黒ひげ危機一髪と同じっす」
指原「さや姉ちんぽを順番に5秒ずつコキコキして、いちばん多く射精させたメンバーの勝ちとなります。ただし精子が枯れ尽くしてお潮を吹くまでゲームは終わりませんので、射精後の敏感タイムを有効に使うのが鍵ですよ。こんな感じで」ガシガシガシガシ
高橋「おぶぅぅぅううっ!!??らめぇぇぇ!!??しょ、しょんなに乱暴にされると射精直後の敏感みなみちんぽイグゥゥ!!??」ズビュルッ!!ズビュッ!!ズビッ!!
指原「ではいよいよスタートで〜す。タイマーが鳴ったら交代ですよぉ〜それではこじまこちゃんから、どうぞ〜」チーン!

小嶋「それじゃ彩さん、失礼します…」オズオズ
山本「ああ〜まこちゃん…はやぐぅ…早く握って…コキコキしてぇ…彩のアイドルオナ禁ちんぽコキコキってぇコキおろしてくだしゃぃぃぃぃ」ブルンブルン!
小嶋「ちょっ…(^_^;)彩さん?そんなにおちんぽブルンブルンされたら掴めない…えいっっ!!」ニュギュッツ!!
山本「おぶぅっぅぅ!!??き、き、来たぁぁぁ!!??いきなり両手で亀頭握りこみぃぃぃ!!??オナ禁亀頭に全力握手ぅぅぅ!!??
小嶋「えい!えい!えい!…こうですか?こうですか?」コキコキコキコキ
山本「ひぃっ…ひぃぃぃいっ!??恐れを知らない亀頭責めズリコキィィィ!!??あっ!??あっあっあっ!!??バカになりゅぅぅ!!??彩の下品なデカマラオナ禁明けの即亀頭責めでちんぽ死んじゃぅぅぅぅ!!??」ビクビクビクビクン
小嶋「あっ、先っちょからいっぱい、おつゆ……。これを亀さんに……しっかり塗り込んで……」グチュルグチュル
山本「ほひっ!ほひぃいいいっ!?パンパン亀頭にせんずり先走りお汁ぐちゅぐちゅ塗り込みぃぃぃいい!?はひぃぃ!?さやチンポイグぅ?カウパーぬるぬるこじまこ亀頭責めイぐぅ!?」ビクビクビクビクッツ!!!

指原「チーン!そこまで!はい、交代してください」

つづく?

BACK | INDEX | NEXT

ofuton ( 2017/08/13(日) 11:03 )