第1章
第12話

美穂はどの服にするか考えている間に寝てしまい次の日になった。

ピピピッピピピッ
ガバッ
渡「あーっ、もうこんな時間!お母さん起こしてよー!」

渡母「いや、何時かわからないんだから、起こしようがないじゃない!」

渡「そこはフィーリングでよ!朝ごはんいらない!」

バタバタと夜考えた中で一番のファッションに着替え、時間ないながらも丁寧にメイクをして隣の陽向の家に向かった。

ピンポーン

「はーい。」
ガチャ

久「あー、美穂ちゃんおはよ。陽向服着替えてるから中入ってちょっと待ってね。」
渡「じゃあ、失礼します。」


リビングでお茶を入れてもらうと、
久「今回、どっちから誘ったの?」
と言うので、

渡「残念ながら、私からです。今日は今度のデートを誘ってもらえるように頑張ります!(笑)」

久「頑張ってね。昨日陽向にはちゃんとするよう言っといたから。」

渡「はい、ありがとうございます。頑張ります!」


陽「ごめん!美穂、お待たせ!」

渡「いいよ、待つのには慣れてるから(笑)」

陽「ごめんって、じゃあ行こっか!」

渡「うん!」

陽「じゃあ、久美姉行ってくる。晩はまた連絡するわ。」

久「うん、行ってらっしゃい。楽しんでおいでよ!」

陽渡「うん!「はい!」」

■筆者メッセージ
いつも私はガキ使が見ながら過ごす大晦日なのですが、いつもはテレビ2台あるのですが、1台しかテレビがないところにいるので、家族との多数決で紅白になってしまって少し悲しいです。

欅坂と乃木坂のパフォーマンスとても良かったですね!これで西野さんが見納めになるのは悲しいですが‥
お兄ちゃんのバナナマンさんも出てきて感動しました。
最後になりますが、良いお年をお迎えください。
のぞみ ( 2018/12/31(月) 22:24 )