エピローグ
B グロ注意!
木魚がボーンボーンと鳴る。シクシクと泣く声が部屋に響く。そこで俺は自分の顔を眺めている。

昨日男子高校生の遺体が発見された。名前は神崎 輝という。俺のことだ。死因は刺殺。怨恨で刺されたようだ。犯人はすぐに捕まった。なぜならずっと現場にいたからだ。

犯人の名前は横山 由依。まず最初に俺は由依の告白を断った。理由は「断る理由もないが受け入れる理由もない。今のままでいいだろ」と言っからだ。それに由依が耐えきれなくなり背後から一撃で殺した。

そしてその後から由依がおかしくなった、由依はその後俺をベッドに横たわらせ、衣服を剥ぎ取るとかなりの時間泣きながらキスした。犯行後、由依はとんでもないことをしたた思い後悔した。

そしてその後勃ってもいない肉棒で性行為を行い何度もごめんなさいと言い続けた。どんなに奉仕しようとどんなに神崎を思おうと死人となった俺は帰ってこなかった。そのまま何時間も泣き続けた。

そのご由依はふと何かを思い立ったのかあるものを取りに行った。凶器となった包丁だ。由依は俺の肉棒を掴むと躊躇なく睾丸袋を裂いた。そこから中身を取り出すとその玉も裂いて中の精子を直接自分の膣内に入れグチュグチュと掻き回した。最後に「赤ちゃんできますように」と言って。

その後由依は俺の死肉を喰った。包丁で裂き、とった肉を食べた。由依は「神崎様♡ これで本当に一つになれましたね♡ 」といって気が向くと俺にキスしたり、性行為をしたりもしていた。

そして翌日来た奴隷に現場を見られ百十番され由依は逮捕された。そして現在にいたる。

俺の奴隷たちは暗い顔をしていた。最愛の主人を失い中には何人かは後追いを考えていたほどに。

また俺によって不幸にされた者は俺の死顔を見て吹き出したり、罵ったりする者もいた。そんな者が現れる度ゆりあをはじめとする過激な奴隷たちが睨んだり、殴ったりした。

由依はその後精神病院での治療を受けたが、しきりに神崎様と連呼したり、発狂しながら誰もいないもうに土下座したりしている。

これも因果応報というやつか。欲張って奪ったわいいがそれを大切にしなかった俺への罰か。今俺は49日が来るまではこの世にいないといけないようだ。そんな感じがする。

それから俺は俺に関わりのあるやつの元に飛んだ。俺が望めばどこにでも行けた。でも人な物質は俺をすり抜け、声は誰にも届かなかった。

俺が唯一気にしているのは俺のコレクション共だ。アイツらは中には生きる理由が俺なんて奴もいるからな。

まず最初に起こったのは俺の死をいい事に他の男が俺のコレクションに群がり出した。でもアイツらはそれを拒絶した。俺が一番であって他は興味ないと。

でもそれは一時だけだった。二週間ぐらいでポツポツと優しく声をかけてきた奴になびく奴が現れだした。

俺は目の前で自分の奴隷が他人に愛してるなんて言いながらセックスしていても俺の声は届かない。殴ってもすり抜ける。また一人また一人と言葉巧みに堕とされ関係を持っていく。畜生。

俺はここで初めて取られる悔しさを知った。そうかこれは罰か。俺も地獄に堕ちるとは思っていたがもう地獄は始まっていたか。

そして一ヶ月が立ったても俺を想っていたのは由依と遥香と南那だけになっていた。どうか俺がここから消えるまではそのままでいてくれ。そう俺はせつに願った。

そして裏切られた。最初は南那だった。親の金でシャバに出てきた黒田がまた南那を誘拐した。でも南那は何も抵抗しなかった。

そのあとは南那は黒田に犯されるだけ犯された。そして南那は黒田の嘘の優しい言葉を信じ始めた。きっと俺の死が相当ショックだったのだろう。第三者が聞くと嘘と丸分かりだが南那にはその判断ができていない。

その後南那は行動を自由にされ遥香の元へ帰ると黒田と付き合うと言い出した。遥香は強く南那を叱咤するが南那の耳には入らなかった。そして南那は黒田の子供を孕んだ。ゴミが。

そして遥香もそれからすぐに変化があった。まず自分一人だけとなりかなり孤独を感じていた。味方が誰もいなくなり寂しかったのだ。

そこに俺の死を理解してなぜか正気になった翔が現れたのだ。翔は真剣に遥香に交際を申し込んだ。遥香はもうどうでもいいと言わんばかりに受け入れた。デートをする内に遥香の表情が蘇りいつしか相思相愛になっていた。反吐が出る。

そして最後に由依だ。アイツが入った精神病院だがかなり劣悪な所らしく四肢を拘束されうわ言を言う由依を医者や他の患者が犯しだした。由依は毎日毎日精子に塗れた生活をした。そして滞在最後の日、由依はストレスかなんかで死んだ。呆気ない死だ。

別に由依が死んでも幽霊として会えるわけでもなかった。少し期待した自分が恥ずかしい。でも今日で終わる。そう思っていたのに!

俺は50日目に突入した。逝けない。成仏できない。なぜなんだ? まだこの世にいないといけないのか?嫌だ……もういいだろぉ!? 頼む俺をここ以外の場所に飛ばしてくれ! ここは地獄だ! 誰かここから助けてくれぇ!!

BAD END

■筆者メッセージ
この話は神崎氏ねカスって思ってる人のために作りました。よく言われてたのでね。
カルマ ( 2016/12/06(火) 12:52 )