battle1
4.5の世界その2
『布団・・・めくるよ・・・』
『コクン////』

翼はゆっくりと布団を剥がした

露になっていく友梨奈の裸

白い膨らみが姿を現した


『思ってた以上だ・・・』
『ハァッ・・・見ないでッ///』
『おっぱい・・・思ってたよりあるから・・・』
『最近ッ・・・自分で揉んでるの////』
『乳首もピンク色で可愛いよ・・・』
『綺麗?』
『うん・・・』
『ハァッ・・・翼ッ・・・私なんだかおかしいッ・・・翼に壊されたいッ//』
『友梨奈・・・触るよ・・・』
『アァッ・・・』
『凄い柔らかい//』

翼は友梨奈の小さい胸を丁寧に触った


友梨奈は目を閉じて息を堪えている
『ンハァッ・・・・ハァ・・・』
『友梨奈・・・乳首触るね///』
『ハァ・・・ハァ・・・・』


翼は乳輪の回りを指でなぞる

『ハァ・・・ハァァ///』
『友梨奈・・・そんなエロい顔するなよ』
『ハァァッ///』
『乳輪・・・凄い感じるんだね?』
『はうぅッ・・・私の顔ばっか見ないで///』
『だって可愛いんだもん・・・』
『翼・・・キスして・・・』
『うん///』
『クチュ・・・』
『んんッ・・・・』
『チュパッ・・・クチュ・・』
『あぁッ・・・』

友梨奈は緊張のあまり一方的に舌を責められていた

『友梨奈も舌動かしてよ』
『やり方がわかんない・・・』
『ベロ出してみ』
『うん・・・』


友梨奈は小さな口から舌を伸ばした

『舌だけでやるね…』
『ンンッ/////』
2人の舌先が触れた

『友梨奈ホントに可愛いな//キスしたら目閉じちゃうんだ///』

友梨奈『ハァァ・・・ンンン///』

友梨奈もやっと舌を動かし出した

自然と徐々に激しく絡み合っていく


シベリアス ( 2018/07/18(水) 23:53 )